今日ば朝一番に、ブルーベリーの周りに


主人がお花を踏まずに収穫できるように


足置き場の敷石を買いに


コメリさんまで行って来ましたよ爆笑


昔は一枚のセメントで出来たのがありましたが


今は繋いだようなのしかなかったですね


こう言うのは隙間から雑草が生えて来るので笑い泣き


困るのですが、仕方なくコチラにしましたよショボーン




下に雑草避けシートを敷いても


生えてきますからねえー




コチラは先日、違うホームセンターさんで

買って来ましたよ


こちらも一緒にピートモスが入った軽い培養土を

紫陽花の鉢上げのため

買って来ましたよ



コチラはついでに


買って来ましたが、寒さには弱いのかしら?

フクシアさんのようなお花ですね


ゲンペイカズラさんらしいです





こちらの敷き石も隙間から

雑草が生えてすぐ大きくなるので

雑草を抜きましたよ💦



その横で主人が

ドクダミを干し出しましたよびっくり


結構有りますね



この東側通りのお花達ですね

朝はまだシャキッとしてましたが


10時過ぎには、もうシナーッとなるほど

暑いですねショボーン



バラさんは蕾も見えて来た子もありますねラブラブ



フロックスさんは

この子はだけ咲いていますね


ルドベキアさんです





親の方のアナベルさんですラブラブ


クレマチスさんは

種ができて来そうですねグリーンハーツ



ジャイアンゴールドさんラブラブ




キキョウさんも綺麗ですね


エキナセア メリーイエローさん

元気ですねグリーンハーツ




オステオスペルマム

アキラさんが咲いてきましたよ


地植えの紫陽花さんですブルーハーツ


カサブランカさんがもう少しで咲きそうですねラブラブ


敷石は、暑すぎて作業は出来ないのですが


午後3時過ぎだと


娘の家の影になるので


それからでもやりたいですね💦


見に来て下さいまして

ありがとうございましたラブラブ


またね〜バイバイ