やっと昨日の雨が上がり

 

今日は35℃越えの予報が出てますが

 

まだ今は曇っていますくもり

 

コメリさんに土を買いに行くのと

 

湧水を汲みに行くのと

 

買い物をしに行くので車

 

庭はどうか気になり、ざっと周ってみましたよ走る人走る人走る人

 

まず玄関先の蓮華ショウマさんの様子から下矢印

なかなか咲きませんねショボーン

 

蕾はこんな感じですねアセアセ

 

 

木槿さんはお花が落ちてこの子だけですねグリーンハーツ

 

 

まだ蕾は有りますから

楽しみですねルンルン

 

 

アジサイスポットライトさんは

お花が減りましたねアセアセ

 

 

万華鏡さんはまだお花が沢山ですが

そろそろ少しカットしたほうがいいのかしら爆笑

 

ひな祭りルナさんも

まだ沢山咲いていますね照れ

 

君の名はさんもまだ綺麗ですねラブ

 

ウエディングドレスさんです

グリーン色に変わりましたねびっくり

 

 

コンペイトウさんですラブラブ

 

八重咲き甘茶さんですブルーハーツ

 

アーリーブルーさんですグリーンハーツ

 

 

パンジーのジャンヌダルクさんですねラブラブ

 

 

トルコキキョウさんですねルンルン

 

サンシーカズサーモンさんですラブラブ

 

 

玄関先のお花達ですねラブラブ

 
 

 

真ん中にカエルさんがいましたよ

 

雨でこんな感じですねアセアセ

 

江戸風情さん達ですねラブラブ

 

 

 

 

 

アガパンサスさんです

これ以上は咲かないかしら!?

 

八重咲きキキョウさんが起こしたら

横を向いていますねラブラブ

 

 

前の方のお花達でしたラブラブ

 

湧水を主人がボトルに入れていますね

 

ここから落ちると危ないので

 

一緒に来てくれと言うのですよ

 

 

頭を下げないと入れられないので

クラーっと来たら危ないかしら?

 

 

 

余り沢山汲み置きできないですから

 

たびたび来ないといけないのですよ笑い泣き

 

 

見に来て下さいましてありがとうございましたラブラブ

 

 

またね〜バイバイ