今日は朝からずっと雨であめあめ

 

写真だけ撮りに庭に出ましたよ走る人走る人走る人

 

 

アガパンサスさんが咲いてきましたねラブラブ

 

 

 

ダブルのトルコキキョウさんも雨なのに

少し開き出して来ましたよラブ

 

先だけのブルーはシングルさんですね?

 

エキナセアさんもイキイキですねチョコチョコ

 

アナベルさんもまだまだ綺麗ですねあじさい

 

エボルブルスさんもイキイキですねラブ

 

 

ジャンヌダルクさんも

お花が増えていますよ♪

 

蕾が出て来ていますねラブ

冬は沈黙でしたのに、暑さに強いですね爆笑

 

ベコニアさんもお花が増えましたね

 

 

どんどんお花が咲いて来ていますよラブ

雑草も顔出していますね💦

 

 

ペチュニアさんたちは

雨でも何とか頑張っていましたよラブラブ

 

 

お花が沢山痛んでましたので

摘みましたよハートブレイク

 

 

こちらは何もしてません

今度また花殻摘みをしたいですね💦

 

写しただけですねアセアセ

 

 

 

 

ペンステモンさんの頭が下がっていますね💦

 

ハイビスカスさんの蕾がまた出てきましたよハイビスカス

 

こちらにも出て来ていますね照れ

 

マーガレットさんもまだ咲いて来ましたねラブラブ

 

 

 

今日のコンペイトウさんですね

 

後で入れた青色の肥料のせいか

ピンクがかって来たのですが??

 

青は肥料要らないのかも?ですね💦

しかしお花が遅くなるので

 

ヤキミョウバンを少しだけ入れたら

青が綺麗にでるかしら?

 

アーリーブルーさんも結構濃いピンクですね!?

 

木槿さんは雨でお花が落ちてしまいましたが

蕾に期待したいですねグリーンハーツ

 

 

ダブルの桔梗さんは雨で頭が下がり

起こしてあげたいのですが

 

雨なのでそのままです💦

 
 

 

 

こんな感じの玄関横のお花達でしたラブラブ

 

 

今日はいつも見させて頂いている

ブロガーさんがGreenSnapのアプリを

 

インストールしてお花の名前を調べていると書かれていたので

 

私も検索してなんとかインストール出来ましたのでルンルン

 

これからは利用してみたいですね照れ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

見に来てくださいましてありがとうございますハート

 

 

またね〜バイバイ