午後は、やっと主人が

 

今日のご褒美に釣られて爆笑

 

重い腰を上げて、箱根ウツギの剪定をやりましたよびっくり

 

しかし半ズボン半袖でするものだから

あちこちキズだらけになりえー

 

カラの鉢台に足があたって皮が剥がれてしまったとかびっくり

 

これだから嫌なんですよねショボーン

 

大袈裟で、たまらんわ💦

 

私なんてあちこちキズだらけなのにね爆笑

 

 

 

八重の木槿のブルーベリーさんですが

暖かいところではもう咲いたと言う声も聞こえて来ましたがこちらは下矢印

 

まだまだ蕾が出たかな?と言う具合ですねアセアセ

 

 

東側花壇は紫陽花さん達に

エキナセアさん達が頑張っているだけですねラブラブ

 

 

 

 

切り戻したパンジーさんが生きてますが

咲くでしょうか!?

 

 

ヌーヴェルバーグさんも

生きてはいますけどね??

 

ルドベキアの

アーバンサファリさんが

沢山咲いて嬉しいですねルンルン

 

エキナセアさんたちも

元気ですねラブラブ

夏のお花ですね🌸

 

他のお花も皆んな元気そうでしたよラブラブ

カタナンケアカエルレアさん

 

プリンスドゥモナコさんが咲いていましたよラブラブ

 

 
 

 

私はピンクが好きらしいですねウインク

 

サルビアネモローサ

スノーヒルさんですね

ずっと咲いていますね照れ

 

 

アジサイさんの

スターリットスカイさんが

やっと咲き出してきましたラブ

 

綺麗なブルーですね照れ

 

 

 

大島緑化さんは

歪に咲いていますね💦

まともに咲いてくれるかしら?

 

 

 

可愛く咲いてうれしいですね

 

レウカンセマムミルキーウェイ

バナナクリームさんラブ

 

 
 

 

3Dオステオスペルマムさん

 

 

メローイエローさん

 
 

 

紫陽花のダンスパーティーさん

 

白い斑入りの

キキョウさんが咲いて来そうですね

 

場所を変えたら元気な

エキナセアさんですね♪♪

 

八重咲き甘茶さんの色が変わって来て

可愛いですね💕

 
 

 

アーリーブルーさんも可愛いピンクですね❤️

 
 
私は午後から主人の町内の老人会の
お知らせを作成させられて、疲れたのでアセアセ
 
主人の夕飯は、お一人様でご褒美の
ホルモン焼きを食べてもらいましたよ爆笑
 
私は苦手で食べませんえー
 
後片付けが大変なので
 
最近しなくなり、私がするのですがショボーン
 
脂が凄いですね💦
 
流せないのでティッシュペーパーが
 
あっという間に無くなりますね爆笑
 
水道が詰まるのは困るので
 
ティッシュペーパー一箱は我慢ですねショボーン
 
 
見に来てくださいましてありがとうございましたラブラブ
 
 
またね〜バイバイ