先日ある程度カットした

ペチュニアさん達です下矢印

 

今日の朝の写真ですねカメラ

 

 

こちらは昨日撮って出してない写真です下矢印

 

 

今日も少しだけ花殻を摘みましたよ下矢印

 

後ろの方だけ剪定した

ルリ色風車さんですねラブラブ

 

 

マーガレットのイチゴホイップさんがまた咲き出しましたね

 

 

パンジーのジャンヌダルクさんも

まだ咲きだしましたよ照れ

 

 

エボルボルスさんが綺麗ですねラブラブ

 
 

 

 

溢れのベコニアさんも

4年目ですね

ずっと咲いていますねラブ

 

ローレンティアさんですね

フィズアンドホップバニーピンクさん

長すぎて覚えられませんねショボーン

 

花殻を少し摘みましたよ下矢印

中は枯れ葉がいっぱいでしたよ💦

 

ホイップマカロン ショコラブラウンさんですねラブ

結構豪華ですねルンルン

 

 

 

ヒューケラさんがまだ

咲いて来そうですね

3回目のお花ですよびっくり

 

斑入りガウラさんが

綺麗ですねラブ

 

江戸風情さんも溢れがボツボツ咲いていますね照れ

 

白いスカビオサのクイズスノーメイデンさんが

咲き進んで来ましたねショボーン

花殻を摘まなくては爆笑

 

スカシユリさん達もソロソロ終わりが

近づいて来ましたねショボーン

 

 

 

こちらのカサブランカさんも

足は早そうですね

まだ白いカサブランカさんが

蕾なんですよねショボーン

 

ダブルのカサブランカさんは

もっと遅いですね笑い泣き

 

写真は撮って無いですけどねカメラ

 

 

お花の花殻摘みが中々追いつかないですねアセアセ

 

 

 

主人がまたドクダミを摘み出したのですがおじいちゃん

 

もう無い全て取ったと言うので

 

そんな訳はないと思い見たらあせる

 

まだまだあり少し取りましたよ爆笑

 

 

葉だけでは見分けが付かないらしいですね💦

 

 

 

今日の夕飯は疲れたので家にあるもので

作りましたよ

鍋のままで失礼します💦

 

 

作ったと言う事で爆笑

 

 

 

 

これはカレーですね

湯気でうまく映りませんでした爆  笑

 

 

後はカツが無いので、エビフライや

アジフライを揚げましたよ照れ

 

 

こちらは主人下矢印

夜はご飯を食べないのですが

カレーの時はほんの少しだけ

食べてもらいますよ

ボケ防止ですねウインク

 

 

私はこちらを頂きましたよ照れ

 

こちらはお隣の孫ちゃん家へ

気持ちだけですね爆笑

 

 

 

 

 

見に来てくださいましてありがとうございましたラブラブ

 

 

またね〜バイバイ