今日は芝が伸びた汚い所の

下刈りをしたいと爆笑

 

歩く所はさほど伸びて無いのですが

 

脇ばかりが伸びて芝刈りができないので

まずハンドのバリカンで

 

際がりをしましたよニコニコ

 

人工芝との境目が凄く伸びていましたショボーン

 

余り長いと、芝刈り機が

葉が咬んで上手く進まないのですよ爆笑

 

 

まずは鉢を浮かしながら

刈りましたよ照れ

 

半分くらい刈ったら、疲れて足も

膝が限界で止めましたけど

 

膝も曲げて楽に枯れるように

治ってきましたよ照れ

 

まだ刈った葉は、そのままなんですけどね笑い泣き

 

 

そして、一日中日が当たるので

こちらの

花台を移動する事にしましたよ下矢印

 

午後から西日は当たるのですが

一日中よりはいいかと?アセアセ

 

 

パンジーのフリズルシズルさんがまだ咲いていましたよ

 

こちらのビオラさんもですラブラブ

 

 

エキナセアさんの様子も気になり

見てきましたよ走る人走る人走る人

 

グリーンツイスターさんが

少し花弁に面影を醸し出してきましたねルンルン

 

 

こちらは何回見ても

素晴らしいですねラブラブ

 

こちらはオレンジスパイダーさんですね

ストロー咲きですねルンルン

 

アガパンサスさんは

まだ咲いていませんでしたねショボーン

 
 

 

コンペイトウさんは

ここまで咲いてきましたよ照れ

 

 

スーパートレニアの

アメジストさんとピンクリバーさんですね

写真だと違いがよく分かりますねラブ

 

 

星空マムさんは、ホワイトさんが

ほぼ無いですねショボーン

 

 

続きのお花達は次回に回すとしてお願い

 

また、芝刈りの続きをやりたいです照れ

 

 

バラさん達の消毒や

 

お花の液肥やりも全然してないので

 

やらないといけないのですが

 

中々出来ていませんねアセアセ

 

 

まあ、お花は自然が一番と思っているので

 

植え付けた時は施すのですが

 

 

後はほったらかしが多くて爆  笑

 

 

だから余り豪華には咲かないのですよえー

 

 

まあ、これも経済的には、合法ですよね爆  笑

 

 

 

見に来てくださいましてありがとうございますラブラブ

 

 

 

またね〜バイバイ