今日はやらなければならないと

思っていた事がほとんど出来て

よかったです照れ

 

午前中はピエールドゥロンサールさんや

クィーンエリザベスさんの剪定ルンルン

 

午後からは、バラさんの追肥や走る人走る人走る人

 

オルトランデラックス顆粒を走る人走る人走る人

 

バラさん達の鉢に入れて歩きましたよ爆笑

 

ブルームーンストーンさんが咲いていましたねラブ

 

 

夏なので余り綺麗には

咲けませんねショボーン

 

 

エキナセアさん達は元気で

嬉しいですねラブラブラブラブ

 

プレーリーブレイズグリーンさん飛び出すハート

 
 

 

ルドベキアさんも良く咲いてきましたね

 

アーバンサファリフォレストグリーンさんラブラブ

 

エンチャンテッドスピリッツさんは

一年で枯れたのですが笑い泣き

 

こちらはもう4年ぐらい持ってますよラブ

 
 

 

エキナセア ルルさんも2年目ですね照れ

 
 

 

こちらもまだ2年目ですね照れ

 

 

エキナセアメローイエローさんもまだ

2年目ですね照れ

 
 

一年目の子と2年目の子ですルンルン

 

左の2年目の子がやや優勢ですね爆  笑

 

 

フロックスさんが咲いて来そうですね

こちらは、何年も咲いてくれていますラブ

 

 

レウカンセマムミルキーウェイ

バナナクリームさんもまだ2年目ですね照れ

 

 

 

クレマチスさんはもう6年ぐらいは咲いてますね飛び出すハート

 

 

 

ついでに紫陽花さん達ですね

この子達はまだ2年目ですねラブ

 

 

 

万華鏡さんだけ3年目ですね

後は今年買った子達ですね照れ

 

 

 

昨年のエキナセアセアさんですね照れ

 

 

 

トルコキキョウさんが咲きそうですねラブ

 

 
 

 

 

今日は、主人もおじいちゃん

 

町内の花壇の植え付けが

 

先日雨で延期になったのをやる事になり

 

 

 

私は主人に色々呼び出されてしまいましたよあせる

 

あれを持って来てとかおじいちゃん

 

 

皆さんにお茶を買って来てとかね爆笑

 

 

これでやっと終わったと安堵してましたね

 

 

お疲れ様でした照れ

 

 

 

見に来てくださいましてありがとうございましたラブラブ

 

 

またね〜バイバイ