今日は朝一番で

昨日の剪定枝を燃えるゴミに出しましたよ

 

主人にも手伝ってもらいましたよ爆笑

 

そして、今日は

このピエールさんの花殻を剪定しましたよ照れ

 

一番上が背が届かず残ってしまいましたけどねあせる

 

クィーンエリザベスさんも

お花を残し後は剪定しましたよ照れ

 

 

今日は宿根草な花壇のお花を

見てみましたよ

グラジオラスさんが咲いてきましたねラブ

 

下の方に小さいけれど

エキナセアさんを見つけましたよ爆笑

 

 

 

嬉しいですねラブ

だれかしらね?

 

そして前からまだまだ咲かないと

言っていた子が咲きそうです

グリーンツイスターさんですねラブ

 

ホワイトダブルデライトさん照れ

 

名前は付いてなかった子ですね

 

 

ストロベリーキャップさん飛び出すハート

後他にも植えてますが?

 

チェリーフラフなんだけど白いですね?

肥料が足りてないですね💦

 

カタナンケアさんも倒れていたので

纏めて置きましたよラブラブ

 

 

 

昨日の頂いたカサブランカさんが

開いていましたよ音譜音譜

 

 

てっぽうユリさんかと思いましたが

やはりカサブランカさんですねラブ

 

 

蕾が中々開かないですね

マンデビラ ディアマンテさんショボーン

 

 

こちらも中々咲きませんね

スターリットスカイさん飛び出すハート

 

 

大島緑化さんですねラブ

 

マジカルラプソディさんは

さわやかですね♪

グリーンの紫陽花さんですねラブラブ

 

 

 

こちらはアナベルさんです

お花が細かいですよねラブラブ

 

 

 

朝からのゴミ出しや、剪定でしたが

 

バラさん達の御礼肥をしないといけませんねあせる

 

午後にでも出来たらやりたいですニコニコ

 

 

見に来てくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

またね〜バイバイ