今日の午後は何とか晴れて来たので晴れ晴れ

 

少しづつでも皐月の剪定をあせる

 

 

進めたいと暑い中頑張りましたニコニコ

 

伸びてきた所は柔らかいので

 

剪定鋏でやりましたよ爆笑

 

 

電動は出すのが面倒なのですよえー

 

また今度だしてから直したいですね💦

 

 

めっちゃ適当です💦

 

両脇はボタンの葉ですねラブラブ

 

 

こちらも適当です爆  笑

 


このバラの棘が痛いらしいけどほとんど剪定済みで

気をつければ大丈夫なのにねあせるあせる

 

言い訳としか考えられないですねプンプン

 

本当は花殻を取らないといけないのですが!下矢印

植木鉢が邪魔と言えば邪魔ですけどねアセアセ

 

 


こういうのが下矢印




こんな具合になりましたが

ちょっとすっきりですね爆  笑

 

まだまだ有りますショボーン

 下矢印

ゆっくり進めたいですね💦

 

バラさんは今のところ

蕾もないので暫くお休みかしら?

 

シャトウ・ドゥ・シュベルニーさん

咲いてきましたよラブラブ

 

 

一日経ったらこんな感じでしたよ下矢印

 

アガパンサスさんが

そろそろ咲きそうですねラブラブ

 

 

今日主人のお友達が

淡路に行って来たお土産を

持って来てくださいましたよ照れ

 

有難う御座いますルンルン

 

 

 

話は変わるのですが

先日雨で暇だった時に、テレビを見てて

 

つい買い物を沢山してしまいましたよラブ

 

 

こちらはヘアーアイロンですが

初めて買ってみようと

 

注文したのですが

人気商品らしく

 

あっという間に在庫切れだそうで💦

 

ウェイトリストになってしまいましたよ爆  笑

 

私はすごい癖毛で、雨が多いこの時期は

毛がもしゃもしゃです


 主人が美容院に行って来たら?と

進めるのですが


私は全部自分でやっていますよ爆笑


パーマをかけたみたいでよかったのですが💦


ストレートパーマはかけた事無いのですが

すごく高くて

 

このお値段では済まないらしく

二女さんに聞いたのですが

美容室では

時間も3時間以上掛かるとか?

 

 

孫ちゃんも使ってるし、買ってみようかと照れ

 髪は痛むのかも?

 

45日以内に用意出来れば送ってくるそうですので

気長に待ちたいですね爆  笑

 

 

こちらは火傷もしにくくて使いやすいとか?

 

 

用意出来なければ、どこかネットで

探したいですね照れ

 

 

 

 

そして先日頼んだ鰻のかば焼きが

今日届きましたよラブ

 

 

 

 

 

今度二女さんが来た時に

みんなで頂きたいですね照れ

 


お花がなかったので

少しだけですがラブラブ

 

雨で落ちなかったので良かったです照れ

 

朝も出ていたかしら?

 
 
今日は剪定やりすぎて
 
ちょっと腕が痛いのですよアセアセ
 
 
明日ごみ出しなので朝早くに袋詰めが待っていますガーン
 

少し主人にも手伝ってもらいたいですね爆  笑

 

 

 

見に来てくださいましてありがとうございましたラブラブ

 

 

またね〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}