こちらの紫陽花さん達も

少し形を整えましたよ照れ

 

 

スポットライトさんはまだ綺麗なので

剪定はしてないです照れ

 

 

万華鏡さんは、枯れてきたお花たちは

摘みましたよアセアセ

 

 

有松さんです

少し弱ってきたかしら?

下はおたふくさんです

 

 

 

 

君の名はさん

ステキな色ですラブ

 

 

ひな祭りルナさん飛び出すハート

だんだん紫色になってきましたね💦

 
 

ウエディングドレスさん ラブ

少しグリーンぽくなって来ましたね照れ

 

 

 

まだまだ蕾ですね

八重咲きレンゲショウマさんラブ

 

 

アーリーブルーさんですが

赤くなりましたね照れ

 
 

 

コンペイトウさんです爆笑

 

やっと少し咲いてきましたよラブラブ

 

藍姫さんと思う頂いた

紫陽花さんですね下矢印

 

中のお花が綺麗ですねラブ

 

本当の名前知りたいですね💦

 

お分かりの方教えてくださいお願い

 

八重咲き甘茶さん

もう秋色ですね

 

ビオラさんがまだ咲いています

 

エボルブルスさん綺麗ですね

 

パンジー

ジャンヌダルクさんが新しい茎を出して来ましたよ爆笑

 

 

ホイップマカロンさん

あまり変わらないですね照れ

 
 

 

雨で生き生きとしてきましたよ飛び出すハート

 
 

 

こちらもですね飛び出すハート

3年目か4年目のベコニアさん達

 
 

 

雨だと閉じるのですねびっくり

 
 

 

 

 

見に来てくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

 

またね〜バイバイ