昨日ですが、夕方になると

北側風除室でも凄く西日が入りガーン

 

折角避難させた紫陽花さん達にも

カーテン越しでもショボーン

 

日が射し込み暑そうなので

 

籐の衝立を出して来ましたよ爆笑

 

昨年も万華鏡さんのためやりましたね照れ

 

 

今年は万華鏡さんは

外育ちでしたが

折角出したので今更ながらに

取り込みましたよ爆笑

 

 

少しの日陰がお花達を

涼しくさせてくれたら嬉しいのですが

 

 

万華鏡さんですがおねがい

やはり日差しが当たるとお花も

黄ばんで来るかと?

 

買った時は日光に当てないで育てて下さいと書かれていてびっくりしたものでしたびっくり

 

それで花が咲いて来てから

北側に移動したのですが爆笑

 

流石に30℃越えになったので

取り込むことにしましたよショボーン

今年は沢山のお花が付きましたよ♪

 

ついでに

ひな祭りルナさんも

どんどん色が濃くなってきましたから

 

 

君の名はさんも入れる事に

 

 

万華鏡さんが大きいので

他の子が弾き出されましたよショボーン

 

 

コチラに移動しましたよ下矢印

 

 

 

 

昨日ネット注文の

トレリスが来ましたよ♪

 

丈の短い方でも

途中で組み立てないとダメでしたよショボーン

 

 

連結した所が錆びて傷みやすいですね💦

 

 

さて

朝起きて早速玄関が気になって

 

様子を見に出ましたよ!?

 

万華鏡さんもわずかですが

背筋が伸びていましたよラブ

 

 

おたふくグラデーションさんも

持ち直したかしら?

 

 

有松さんも

萎れが直っていましたよラブラブ

 

ひな祭りルナさんラブラブ

 

 

スポットライトさんラブラブ

 

君の名はさんラブラブ

コチラは先進むと

白っぽくなって綺麗ですねルンルン

 

ひな祭りルナブルーさんと

ウエディングドレスさんラブラブ

 
 

 

まとめてみましたよイエローハーツ

 

籐の衝立が

似合いますねラブ

 

 

外のコンペイトウさんは

少しずつ咲いて来ましたよ照れ

 

 

 

今日も暑くなりそうですねあせる

 

昨日の夜に、道沿いのキングさんの

 

剪定をしたのですが道に出てやりました

 

写真は撮ってないのですがまた今度

 

出したいです!?

 

 

見に来ていただきまして有難うございましたラブラブ

 

 

またね〜バイバイ