今日のバラさんはピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

マダムアントワーヌマリーさんが

よく咲いて来ましたよラブ

 

 

バラバラと離れて咲いていますね爆笑

 

 

まだ綺麗なオデュッセイアさんですね飛び出すハート

上のバラさんは

ホリデーアイランドピオニーさんですね〜ラブ

 

 

グレースクィーンさんも一輪だけ

摘みましたが残りの子は綺麗ですね照れ

 

 

シャリマーさんも
一輪綺麗に咲きましたのでupですラブ

 

 

ホーム&ガーデンさんも

剪定したのですが

一輪咲いて来ましたよ照れ

 

ジャルダンドゥフランスさん

うなだれていましたが少し持ち直して

いましたよ飛び出すハート

 

エキナセアさんですね

プレーリーブレイズグリーンさんラブラブ

 

ルドベキアアーバンサファリ

フォレストグリーンさんが

咲いて来ましたよ飛び出すハート

感謝ですね〜ラブ

 

ガイラルディアさん

傷みながら咲いていましたよ

 

小さいルドベキアのルルさんラブ

 

ルドベキアのジャイアンゴールドさん照れ

 

 

エキナセアさんのメリーイエローさんですねラブラブ

 

 

レウカンセマムミルキーウェイ

バナナクリームさん

名前が長いです💦

元気そうで蕾がいっぱいですねラブラブラブラブ

 

 

エキナセアサンシーカーズサーモンさんですねラブラブ

 

 

ここから東側のアジサイさん達ですね

ダンスパーティーさんルンルン

 

霧島の恵さんですねブルーハーツ

 

ピンクアナベルさんラブラブ

 

 

スカシユリのセベネスさんハート

 

ホワイトサウンドさんです

 

シロタエギクのお花が意外に可愛いですね💕

 

アルセアさんのピンクさんです

結構咲いてきましたねハート

 

頂いた藍姫さんかなぁ?と

思われるアジサイさんも咲いてきましたよピンク音符音符

 

 

装飾花も少し大きくなってきましたよ音符

 

見に来ていただきまして有難う御座いますハート

 

 

またね〜バイバイ