今日はグレースクィーンさんが凄く素敵に咲いていましたラブ


昨日、パラソルに守られていたから?

日焼けもせず美人さんでしたよ爆笑


河本園芸のバラさんですね🌹

少し青みがある魅惑的な赤バラさんです照れ



よく似ているのは

オデュッセイアさんですねニコニコ

ロサオリのバラさんですね🌹


バラの赤が濃いですよねラブ





夏は赤いバラが強いですね爆笑


マイレイコさんも綺麗でしたしねラブ




ピンクのバラさんはやはり

虫さんに好かれるのでショボーン


蕾の時に舐められて汚れてしまいますねえー

ザウェッジウッドローズさんですねラブ


消毒は一回しかしてないので

仕方ないですねショボーン


この子達は消毒されてないから

虫さんにとっては美味しいのよねー爆笑


ローズアントワネットさんですね

もう限界かな?



ディスタンスドラムスさんですね

開いて来ましたが蕾が綺麗でしたラブ




シャリマーさんですね爆笑

なかなか綺麗に咲かなくて

白いバラさんは難しいですねショボーン


ジャルダンドゥフランスさんですね照れ





他のお花もラブ

ペンタスさんですね咲いて来ましたよ


昨年から持ち越した子ですよ照れ


ルドベキアジャイアンゴールドさんですが

この子も昨年から持ち越しました

お安い子では初めて残りましたラブ


キク科の植物は強いですねびっくり



レウカンセマムサンシーカーズさんですね



オステオスペルマム3Dさんですね照れ


エキナセアさん

メローイエローさんですねラブ


ティラミスさんです爆笑


ミケランジェロさんです

少し疲れて来たかしら?


この子も強いですねウインク


ビェドウさんです照れ



八重咲きアルセアさんです

咲いて来ましたねラブ



クィーンエリザベスさんですラブラブラブラブ


ストロー咲きエキナセアさんです飛び出すハート


シロタエギクのお花が咲きましたね爆笑



父の日という事で

今日は隣の長女さんから

氷結のレモン🍋味が届きましたよお願い


主人が最近気に入って

ビールと交代に呑んでいます

こちらを頼んだようですよ爆笑





父の日と言っても食事は

普通にしましたイエローハーツ




昨日は宴会で、ご馳走だったようなので

今日は

お昼は冷やしうどんでした下矢印




夜はいつもと同じようなもので

済ませましたよOK





見に来てくださいまして

有難うございましたラブラブ




またね〜バイバイ