今日の南側側の紫陽花さん達ですニコニコ

 

片隅においやっていますお願い

 

半日陰がいいかと?

 

しかしやはりここでも木陰は移動するので

午後には暑すぎでしたねえーん

 

午後3時にガンガンですね💦

 

 

ダンスパーティーさんの

本家さんも咲いて来ましたねドキドキ

 

奥から出して来たので少し光が当たります照れ

 

桜の日陰で涼しいけど

咲くのが遅かったですね💦

 

あせびさんは新葉が綺麗に

燃え出してきましたねピンク音符

 

 

新葉が綺麗ですね

 

クレマチス

流星さんよく咲いています♪

 

白いスカサビオさんですね

クイズスノーメイデンさんでしたね

 

シロマンエさん達

 

スカシユリの

レッドアラートさんが

よく咲いて来ましたね音符音符

 

 

 

赤が一番強いのですね〜爆笑

地植えもレッドアラートさんだけ

残って来ましたよハート

 

 

こちらのオルレアさんもすごいですね

下はヒルザキツキミソウさん照れ

 

千鳥草さんが咲いて綺麗ですねラブ

 

 

 

北側は軒下で涼しく夏はいいですね〜照れ

 

 

ペチュニアさん達には天国かしら?ピンク音符むらさき音符

 

 

今日も綺麗なホイップマカロンさんですね下矢印

このショコラブラウンさんは

確か余りない色だった気がします

ステキですよねラブ

 

 

しかし午後になって気温がグングン上がって紫陽花さんはダラリとショボーン

 

なんとか東側を空けて移動しました爆笑

 

午後の日陰は貴重ですねアセアセ

 

ここなら大丈夫かしら?

 

 

 

お水もまたあげておきましたよアセアセ

 

 

 

北側も西日が当たるので萎れそうなので

小さな鉢は場所を変えましたよアセアセ

 

 

水道栓のパンの中にインしましたよ

 

 

受け皿を置いてお水もたっぷりあげないとね下差し

 

ホースケースの置き場所がなくそのままですが・・・

 

お花が咲いてないコンペイトウさんは萎れていませんね爆  笑

 

 

バラさんは朝のブログでしたので

 

よかったら夜だけの方でバラもという方は

 

見てやってくださいませお願い

 

 
 
見に来て頂きましてありがとうございましたハート
 
 
またね〜バイバイ