今日は雨が降ってくると言うので

 

急いで苗を少しだけ植え込みましたよニコニコ

 

ローレンティアさんをお一人さまで下矢印

 

新しいペンタスさんを昨年持ち越し苗の横に植え込みましたよハート

 

 

下の方が昨年の持ち越しですね

 

蕾はピンクみたいですね拍手

 

メリニスさんもお一人様で

 

 

ブルーベリーさんの🫐が大きくなって来ましたよ♪

 

 

奥に小さい実がなる方があるのですが

そちらも少し成っています下矢印

 

 

エキナセアさん達の様子ですね

少し大きくなりましたねハート

ストロベリーキャップさんですね

上矢印

 

 

下矢印

ピンクは小さいですね

チェリーフラフさんだと思いますルンルン

 

 

ユリさんも咲きそうですね

レッドアラートさんですね

株分して、地植えにした子ですねラブ

 

シレネさんですね♪

 

 

コチラは随分咲いて可愛いですね❤️

 

咲くまでわからないですね!?

 

 

ホワイトのダブルデライトさんが咲いて可愛いですね

 

スプーン咲きの子かしら?

 

 

コチラは鉢植えの方ですが

やはりレッドが早いですねルンルン

 

 

コチラは鉢植えのエキナセアさん達ですルンルン

 

 

エキナセア プレーリーブレイズグリーンさんですねラブラブ

 

 

 

挿し木苗の子です下矢印

上はカサブランカさんですね

 

 

地植えのダリアさんが出てきましたよ

もう5年ぐらい咲いて来てくれますラブラブ

 

 

同じく何でも有りの花壇ですね爆笑

オルレアさんがいい仕事していますねチュー

 

 

 

マロウさん?

 

チドリソウさんが所々で咲いていますね♪

 

アキレアさんも良くさいてます照れ

 

カンパニュラさん達ラブラブ

 

 

 

ルドベキアさんですね

お安く買ってきた大きく育つ子です♪

ジャイアンゴールドさんですラブラブ

 

ルドベキア アーバンサファリ

フォレストグリーンさんですねラブラブ

 
 
 

 

 

見に来てくださいましてありがとうございましたラブラブ

 

 

またね〜パー