今日のバラさんからです

 

バラもほとんど終わり2番花が咲いて来ましたよ

 

ディスタンスドラムスさんですね

 

蕾の色が濃くて素敵ですね

 

ブルータイムさんですね

開きすぎたお花だけ摘みましたよ

 

 

シャトウドゥシュベルニーさん

大きい古い木を切ったら脇の小枝に咲いて来ましたよ照れ

 

 

ペッシュポンポンさんも朝はまだ綺麗でしたが、午後は暑くなって

萎れていましたよショボーン

 

明日の朝は綺麗に戻っているかしら?

 

 

コフレさんですね

蕾が大きくなってきましたよラブ

 

 

まだこちらにも有りますよ飛び出すハート

 

一番奥が最初に咲いたお花です

 
 

 

ホーム&ガーデンさんですねラブ

 

 

 

こちらは咲き進んだ子ですね飛び出すハート

 
 

 

クードゥクールさんもポツンと

咲いていましたよ照れ

 

 

トイトイトイさんですね

綺麗に咲く予感がします爆笑

 

 

クリスティアーナさんですねラブ

 

痛んで来た子もそのままですね爆笑

 

 

グレースクィーンさんがまだ咲き出しましたよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

寄せ植えに入れた子が咲いて来ましたルンルン

 

名前が難しい子です

調べたらクイズスノーメイデンさんで、

 

大きい白いスカビオサさんでしたよ

沢山蕾がありますラブラブ

 

本来は宿根草ですが、夏が越せないらしいですね

なんとか越して欲しいですね💦

 

 

 

流星さんはまだまだ綺麗ですねラブラブラブラブ

 

 

ヘンダーソニーさんが開いて来ましたよ飛び出すハート

 

新しく買った苗が今日

おぎはら植物園さんから届きましたよラブラブ

 

まだ写真は撮ってないので

明日にでもお見せしたいですね!?

 

お花はないので見ても仕方ないかしら?

 

 

 

見に来てくださって有難うございますラブラブ

 

 

 

またね~バイバイ