ハッピー傘診断をやってみましたニコニコ

 

 

 

 オレンジ傘でした照れ

 

私の大好きな色が出て嬉しいです音譜

 

楽しい出来事が待っている飛び出すハート

 

笑顔になるサプライズって!?

 

嬉しいですねドキドキ

 

ほんとうに有るといいのですがラブラブ

 

 

あなたが健康の為にやっている事は?

 

うーん、最近背筋を伸ばして

 

歩くように気を付けていますあせる

 

足が痛かったのでつい、転ばないように

 

前かがみになっていた気がするので

 

俯いて歩かないようにしていますビックリマーク

 

階段とか坂は気を付けないとねあせる

 

後は多少の日焼けも覚悟して

 

太陽光のビタミンDを吸収したいですね

 

 

今日は雨です☔️

 

お天気は良いかと思ったのに

 

雨ばかりで何もできないですね💦

 

雨が上がって来たので

 

庭に出て写真を撮りましたよニコニコ

 

宿根草の花壇の宝探しを

やって見ましたよ〜照れ

 

オルレアさんのなかにスイトピーさんが可愛いですね❤️

 

白い中にピンクのフランネルソウさんが綺麗です

毎年何処かに咲きます

 

ストロベリーキャンドルさんは

もう花が終わり穂になりましたけど

絵になりますね

 

シレネさんもお尻の葉が可愛いですね

 

エキナセアさんが出てきましたね

 

こちらもエキナセアさんです

ダブルの子かな?

 

赤いエキナセアさんは

早くから咲いていましたね

 

ユリさんが色づいてきてますね

 

カタナンケアさんかな?

 

ベロニカさんを見つけましたよラブ

もう4年ぐらいにはなりますねキューン

 

 

勿忘草さんの花殻がいっぱいですねニヤリ

 

 

ここからは紫陽花さんです

乙女の舞いさんですラブ

 

アーリーブルーさんですね照れ

 

こちらは挿し木した

ひな祭りブルーさんをピンクにしたくて

植えたのが咲いたものですねラブ

 

 

ピンクアナベルの中に何か違うお花が出て

きましたよえーん

 

何でしょうね

雑草なら抜きたいのですが

すでに大きく育っていて💦

要らないので折りたいですね

 

山紫陽花御殿場錦さんですが

まだ花芽がないですね💦

 

フレンチボレロさんが

満開ですねラブラブ

 

 

霧島の恵さんですね

色んな色で咲いて綺麗ですねラブラブ

 

八重咲き甘茶さんですラブラブ

そのうち、周りの装飾花が

ダブルになるのかしら?

 

ダンスパーティさん

咲き出したところですねルンルン

 

ひな祭りルナブルーで買いましたが

ピンクにしたくて土から変えましたが

ピンクですねラブ

 

 

 

 

 

雨が上がったら、お花を植えたいと

思いますが!?

 

晴れたと思ったらまた、曇っていますアセアセ

 

 

観に来てくださいましてありがとうございます

 

またね〜バイバイ