雨で紫陽花さん達も少しずつ咲いて来たようですねルンルン

 

八重咲き甘茶さんですねグリーンハーツ

 

フレンチボレロさんですねイエローハーツ

 

霧島の恵さんですねラブラブ

四季咲きですね

 

ピンクアナベルさんですね

少し赤くなってきましたねラブラブ

 

桜の木陰に並べていますラブラブ

 

 

咲いてた子が倒れていましたガーン

小さな鉢植えなのですが

 

タグがないのでわからないですね笑い泣き

 

挿し木か?新しく買った子か?

調べて見たいです

 

赤くて可愛いですね💕

昨年買ったので新しい子は

 

乙女の舞さんと君の名はですが

山アジサイですキューン

 

君の名はさんは薄いピンクでしたが

枯れたかも笑い泣き

多分乙女の舞さんですね♪

 

 

 

コチラは北側に置いている

紫陽花達ですルンルン

 

ピンクだからダンスパーティーさんかな?

挿し木の方ですねラブラブ

 

咲かないと?かもですが

コンペイトウさんかしら?

 

ひな祭りルナブルーさんです

ピンクにしたくて土に石灰や

土を工夫したのですが

ピンクに咲くかしら?

 

アナベルの挿し木の方ですね

 

 

 

北側の花壇はお花待ちですねショボーン

 

今年も咲いてくれそうですね

アルセアダブルピンクさんですラブ

イエローは消えましたよショボーン

 

 

クリスマスローズさんの花終わり鉢です照れ

 

マイレイコさんです

よく咲いてきてましたよ照れ

 

シロマンエさんは雨に打ち勝ったようですね照れ

 

パパメイアンさんです

今度上のお花をカットしたいですね爆笑

 

 

ビェドウさんが咲いて来ましたよラブ

 

 

 

 

長く咲いて嬉しいですね♪

 

アストロメリアさんが咲き出しました照れ

右端はマダムジュリアコレボンさんです

上の方は散りましたねアセアセ

 

ミケランジェロさんですがお花がへりましたねショボーン

 
 

 

シャリマーさんがまだ頑張ってましたよウインク

 

オデュッセイアさんが綺麗でしたねラブ

 

 

 

 

ホーム&ガーデンさんですが

雨で痛んだお花を摘んだのでまばらに

咲いてます照れ

 

蕾が咲くと少し賑やかになるかしら?ラブラブ

 

 

 

 

 

こちらはピエールエルメさんですね

こちらもこれからですねルンルン

反対側のコーネリアさんは

終わったようですねアセアセ

 

アストランティアフローレンスさんが

良く咲いていましたよルンルン

 

ガイラルディアさんですねラブラブ

 

 

クレマチスの

ヘンダーソニーさんです

可愛いですね💕

 

 

流星さんはまだ蕾ですねアセアセ

 

 

 

 

 

主人の友達にエンドウゴハンを頂きました

とても美味しかったですハート

 

 

今日はやはり頂いたカブの葉を

炒め煮にしたり

 

カブの浅漬けをしましたルンルン

 

エンドウご飯と一緒に頂きましたが

温泉ご飯に疲れた胃には

 

あっさりととても美味しかったです照れ

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

見に来て頂きまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

またね〜バイバイ