昨日の続きからですが


宿泊はリーガロイヤルホテル小倉です


夕食はコース料理でとても美味しかったですね照れ


さすが食にこだわった旅行らしく


九州はお肉が多いですね


北陸は魚介類がメインなので


肉がメインなのを選んだのかしら?













トマトのムースです🍅


パンのおかわりも有りましたが食べ切れないのでしませんでしたよニヤリ



今日の朝はバイキングなのですが


まだ食べすぎてしまいそうです照れ


沢山食べましたよウインク



主人です

野菜が多いですびっくり

偉いな〜爆笑


朝は雨がすごくて

草千里ヶ浜噴煙を上げる中岳を望むところ

中止でしたショボーン


その後はな阿蘇美にバラを見に行きましたよラブ





凄い雨でしたがバラさん達は頑張っていましたよ




薔薇のアーチが綺麗でしたよーラブ








ドームの中にもバラがいっぱいでしたチュー


ドームの中のバラさん達も綺麗てしたねラブ






ストロベリーアイスさんですが

白いのが不思議ですねはら



名前は書いて無いのですがお許しをショボーン











こちら綺麗ですね
















九州なのでバラはもう終わっているかと心配しましたが

見ることが出来て良かったです♪


この後まだ続きますが


長くなったので次回にしますお願い



しかし今日の全ての工程を終えて


いよいよ帰るのだと思いバスに戻ってきたら


またまたビックリする添乗員さんのお知らせがガーン



長くなったので続きは次回にアセアセ



見に来て下さってありがとうございましたハート



またね〜バイバイ