九州旅行第一日目です照れ


今日のお昼は車内でお弁当でした下矢印


新大阪で乗りかえ山陽新幹線に乗り

小倉まで来ましたよ♪


北九州市立白野江植物公園を見学しましたラブラブ


今の時期、花菖蒲が綺麗でしたね






芍薬はもう終わりでしたねハートブレイク


睡蓮が少し咲いていましたよ音符




スイトピーが綺麗でしたね


笹が綺麗でしたよラブ


バラもほとんど終わり

こちらだけが綺麗でしたよ下矢印

万葉と言う名前ですねハート


柏葉紫陽花が綺麗でしたねピンク音符


ここを後にして

下関と門司を繋ぐ関門海峡大橋に向かいましたよ

素晴らしいですねラブラブ


流れが早かったですねびっくり



主人が記念に撮りましたので

upしました照れ

もう来れないでしょうから爆笑


夕食はステーキでした照れ



とても美味しかったです照れ


デザートが無くて残念とみんなが言ってましたね


北陸はお料理が美味しいから

物足りないでしょうと


添乗員さんがおっしゃっていましたね

爆笑



後はホテルでお泊まりでした♪


主人はいつも7時には寝るので


部屋に入って暫くしたら


部屋の電気を消して寝てしまいましたよショボーン

疲れたのでしようね照れ


まあ、色々ハプニングもありびっくり


主人と姉夫婦が、新大阪からの乗り換えで


乗り遅れそうになりすごく焦りましたガーン


またそれは今度詳しく書きますが


今日はこの辺で失礼します照れ



見に来て下さってありがとうございました

ラブラブ



またね〜バイバイ