今日のお花の様子ですが

 

朝はたっぷりのお水をあげましたよ照れ

 

旅行中の水やりは、2日目にだけ

 

孫ちゃんと長女に頼んだのですが爆笑

 

学校から帰ってからなので

 

余り長い時間丁寧にとは頼めないですね💦

 

暑くなったので、鉢花はすぐ水切れが起こりそうですよね笑い泣き

 

27日ごろの夕方から雨模様になるらしいですが

 

鉢にはなかなか入らないですよねショボーン

 

暑くならないだけましですね照れ

 

 

 

3Dのオステオスペルマムさんです

 

お花は余り増えませんねショボーン

 

まだパンジーさんも置いたままなのですが

大分ヘタレていましたが

 

帰ったら移動したいですね💦

またこの子たちは綺麗なほうですね爆笑

 

黄色いシエルブリエさんですね爆笑

 

 

軒下のバラさんたちは

まだ元気ですねラブ

 

ミケランジェロさんはニヤリ

お花が減って来ましたよ

まだ蕾が有りますねラブ

 

挿し木のパスカリさんですね照れ

 

 

ビェドウさんですが

こちらは軒下でないのですスター

 

旅行中は雨模様らしいので

なんとかなりそうですね!?

 

花びらにストライプが入りますイエローハーツ

 

 

クリスティーアーナさんは

軒下なので綺麗ですねラブ

 

れんげローズさんが綺麗でしたよ照れ

昨日の写真と比べると

おおちがいなのですよラブ

 

 

オデュッセイアさんもまだ綺麗ですね飛び出すハート

 

ラパリジェンヌさんが咲いて来ましたよ

 

ペッシュポンポンさんが咲いて来ましたよ

 
 

 

家から見た、南側のキングさんですねラブラブ

道の方から見た方が凄いかも?

 

後で映してきたいですね照れ

 
 
 

 

シャリマーさんです

お花がいまいち綺麗に咲かないですね

 

 

 

ジャルダンドゥフランスさんです

やはり軒下なのでお花は綺麗ですね♪

 

 

ジュビレドュプリンスドゥモナコさんが綺麗で沢山撮りました飛び出すハート

こちらも一斉に開きましたねラブ

 

 

 

 

 

こちらはストロベリーアイスさんです飛び出すハート

 

 

南側から見た東側花壇通りの

全体的ですがお花はボツボツですねショボーン

 
 
 

 

九州旅行に二泊三日で、3姉弟夫婦と友達夫婦で行くのです

 

短いのでないと疲れが出るのでいいのですが

 

武生から敦賀まで新しくできた

 

 

武生って、今光る君(NHK)で紫式部さんが父上さんと

赴く越前の国ですよ

 

 明日は

北陸新幹線にのるためわずか15分のために早出しますよえー

 

駐車場で1時間待つつもりで出かけます爆笑

 

見に来て下さってありがとうございましたラブラブ

 

 

またね〜バイバイ