いつも見に来てくださって有難うございますラブラブ

 

バラ以外のお花に目を向けてみました照れ
 
サルビア・スノーヒルさんルンルン
植木鉢の中でこの子だけ生き残っています

寄せ植えでしたけどね爆  笑

 

アルストロメリアさんも増えすぎて困っていますねショボーン

 

 

 

主人がバッサリ切ったハコネウツギさん

 

近所のおじさんが、昨年切ったのに

凄いの~と驚くほどの葉っぱです爆  笑

 

 

アフロディーテ・エレガフミナさんも毎年良く咲きますねラブラブ

 

 

アークトチスグランディスさんも

出来た種をその鉢にばらまいたら

出てきた苗を育てましたよ

 

挿し木もできましたねルンルン

 

 

シロマンエさんは何とか毎年これくらいは咲いていますねルンルン

 

 

 

 

カレンジュラさんは毎年生き残りませんけどアセアセ

 

 

 

何年も生き残っていましたが

 

今年は新しい苗を買い求めましたよ照れ

 

スーパートレニアさんの

ピンクとアメジストさんですラブラブ

 

 

 

 

 

鉢が動かなくなったのでそのまま根付いた

 

エキナセアさんのストロベリーキャップさんですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

元気なフランネルフラワーさんですルンルン

 

 

 

ガイラルディアさんですが

昨年の子でよれよれですねアセアセ

 

セントレーアさんも見えますねルンルン

 

ピンクのヤグルマギクさんも零れて咲いてきましたねルンルン

無理に種を零してないので

すが何とか残ってきてます照れ 

 

 

ブルーのヤグルマギクさん&球根花ですねルンルン

 

 

 

雑草除けに植えてある、オルレアさんイエローハーツ

フランスギクさんも増えますね照れ 

 

 

 

ヒルザキツキミソウさんもいますね下矢印

スイトピーマツカナさんも

何年も咲いて来ますね♪

hanasukiさん種プレゼントで

頂きましたお願い

 

ホワイトのニゲラさんですラブラブ

 

 

お尻が風船のように膨らむシレネさんですねイエローハーツ

ラティフォリアさんですね照れ 

どこかにシレネガリガさんも

植えているのですが?

 

アサツキの花さんです照れ

 

ピンクダイアモンドさんも地植えがありましたよイエローハーツ

 

少しずつ地植えにしたものですね下矢印

 
 

宿根ギリアさんですイエローハーツ

 

 

 

ピンクのニゲラさんもいましたよ下矢印

 

 

手が付けられないほどの

 

宿根草の花壇は、すごいものですね爆  笑

 

しかしまだ、エキナセア・ユリ・ダリアさんなどが

 

出てくると思います照れ

 

 

今日は花金で孫ちゃんたちと

ピザで楽しく🍕

過ごしましたよ照れ

 

沢山残ったので東京バナナと一緒に

持ち帰って頂きましたよ照れ 

 

 

 

 

見に来てくださいましてありがとうございますラブラブ

 

 

またね~バイバイ