北側のペチュニアさん達の咲き具合

ですが見てね〜爆笑

 

今年はモンローウォークさんや

変わったペチュニアさんは買って無いですね💦

 

こちらで買えた子たちばかりです爆笑

もも色ハートさんですラブ

 

今年は深鉢の根張り鉢で

少し小さめの鉢に植えてみましたラブラブ

 

幅広い浅鉢に今までは植えていたのですが

どちらがいいのか?

実験です爆笑

良く咲いてきましたね♪

 

ルリ色風車さん

大きいお花で元気ですね口笛

 

下はヨコハマトワイライトさんですね

ステキですね♪

 

ティアレアさんですね

よく咲いて嬉しいですねラブ

 

見切りで80円でかったマーガレット

ストロベリーホイップさんですね照れ

3年目ですがよく咲いて来ましたよ♪

 

極小ビオラさんがまだ頑張ってます口笛

 

ネメシアさんですが

花付きがいまいちですねショボーン

 

グリーンアイスさんやっと咲いてきました

うちは余り綺麗に咲かないですね💦

 

 

 

それに比べてれんげローズさんは

ステキですねラブラブ

 

やっと咲いてきたカンパニュラさんですね

 

 

ハクチョウゲさんも綺麗ですね

 

 

クレマチスのヘンダーソニーさんです

 

 

下に蔓が落ちていたので

上に止めてお来ましたびっくり

これでなく咲くでしょうか?

 

 

皐月が少し咲いて来ましたよ照れ

 

アストランティアフローレンスさん

今年は沢山咲いてきましたよラブ

 

 

バラさんは

ラピスヴェールさんですねラブ

 

ジャルダンドゥフランスさんまだまだ綺麗ですねウインク

 

ストロベリーアイスさんも綺麗ですね照れ

 

プリンスドゥモナコさんですね

今日水切れか、萎れていましたよ💦

 

今日は綺麗に咲いていました(後ほど出します)

 

 

ラパリジェンヌさんですね

まだ咲いて来ましたよルンルン

 

オデュッセイアさんは良く咲いて来ましたよイエローハーツ

 

アンブリッジローズさんまだ綺麗ですねラブラブ

 

 

 

 

見に来てくださって有難うございましたラブラブ

 

 

 

またね~バイバイ