今日は朝まで雨が降っていたようで

バラさん達はびっしょりでしたショボーン

 

朝にしたことは

 

まず買ってあったスーパートレニアさん達を

植え付けましたよ

 

カタリーナピンクリバーさんと

アメジストさんを同じ鉢に

 

植えましたよ下矢印

 

大きくなるので別々がいいのかも?ですが

 

鉢を増やしたくないのでアセアセ

 

 

こちらはおひとり様で植えましたよ

冬越しはなかなか無理ですね

 

 

明日は燃えるゴミの日なので

芝の中の雑草を少しとりましたよ走る人走る人走る人

 

 

芝が黒いのは植え替えの時

土をこぼしてしまうのですよあせるあせる

 

 

さてバラさん達の様子ですが

雨でぐっしょりでしたねあせる

 

ジュビレドュプリンスドゥモナコさん

綺麗に咲いてきましたね照れ

 

 

大きく咲いたのは一輪だけですけどね

 

 

ジュードジオブスキュアさんです下矢印

 

大きくなるとアンブリッジローズさんの色になってくるのですね!?

 

 
 

 

アンブリッジローズさんですラブラブ

 

 

ストロベリーアイスさん

長持ちさんを発揮してますよラブラブ

 

お花も増えてきましたね♪

 

最初に癌腫になったのであせる

 

余り大きくならないのですが

綺麗なお花が咲いて嬉しいですラブ

 

オデュッセイアさんは

雨でぐっしょりでかわいそうかな?

 

昨年は軒下でしたが、こちらに移動したのですよ

軒下に置く場所がなくなってしまいましたね

 

 

ローズアントワネットさんです

こちらも雨でぐっしょりですねショボーン

 

 

シャリマーさんも頭が下がりっぱなしですねアセアセ

 

 

クードウクールさんは次から次へと咲いて来ますねラブラブ

 

 

トイトイトイさんですね

 

やっと咲き出した

レィニーブルーさんですラブラブ

 

 

ジャルダンドゥフランスさんルンルン

 

 

シェエラザードさんです

 

 

ラパリジェンヌさんが

やっと咲き出しましたよ

派手派手なバラさんですね🌹

 

 

ペッシュポンポンさんですが

淡い色で虫さんに好かれそうですね

 

 

 

 

 

少しは賑やかになってきたかしら?

 

 

 

 

アストランティアフローレンスさんです

可愛く咲いてきましたねルンルン

 
 

 

ラスティングラブさんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

マイレイコさんですラブラブ

大きく咲いていますねルンルン

 

こちらは

パパメイアンさんですラブラブ

上のバラさんとは形と色が少し変わりますね下矢印

 

 

 

 

 

 

見に来て下さって

ありがとうございましたラブラブ

 

 

またね〜バイバイ