今日は雨が降るようで降らない

 

庭仕事にはいい日でしたが

 

モカ君のお世話で、できませんでした照れ

 

そろそろ雑草が伸びてきていますねショボーン

 

 

南側から北側を見ていますラブ

 

 

 

シャトウドゥシュベルニーさんの

挿し木苗が咲いていましたよびっくり

 

スーパーベナ アイスツィンクルさんが

咲いていましたよ照れ

何年も咲いて来てくれます♪

 

桜の木の下辺りですね下矢印

シュベルニーさんですが親のほうが咲かないので

頑張って欲しいですね爆笑

 

 

 

 

 

 

この辺のバラさんは減ってきましたね笑い泣き

 

大きな桜の木なので

木陰は有難いですが消毒はまだしてないのですよアセアセ

 

鳥さんが毛虫を退治してくれるといいのですがお願い

 

主人は手がつけられないほどにならないと

重い腰があがりませんねショボーン

 

 

薔薇さんは短く育てていると

風で倒れにくいですねハート

 

高いところにピエールエルメさんが咲いていましたよ下矢印

 
白い子はクリスティアーナさんですねラブラブ
image

 

ベルオブウォーキングさんが下で固まってしまいました💦

重みで下のお花がどうなってるか?

 

 

一番奥の大きなのが、桜ですね🌸

 

まだビオラさん達は綺麗ですルンルン

 

 

 

 

 

キングさんが少しだけ咲いてきましたね照れ

 
 

 

ここの、キングさんを挿し木したのですよ下矢印

 

 

 

今日もまだピエールドゥロンサールさんも

綺麗ですねOK

 

 

枝が車庫の中にも入り込んでいますねハート

 

オルレアさんも咲いてきましたね

北側なのでそんなには増えないですねハート

 

 

 

 

ピンクサクリーナさんルンルン

 

 

 

 

 

 

そどおりひめさん

咲いてきましたねハート

 

 

 

最後に、またピエールドゥロンサールさんですお願い

 

 

 

 

 

今日はソフトバレーで疲れたというので

 

二女と一緒に夕飯を食べに行ってきましたよ照れ

 

 

 

お肉が柔らかくて

とても美味しいかったです飛び出すハート

 

 

 

 

本日も見に来て下さってありがとうございましたラブラブ

 

 


またね~バイバイ