新幹線の越前武生駅の駐車場です下差し

 

前に下見に行った時は

駅の前方に停めたのですが

 

そこは道の駅の駐車場で

 

新幹線に乗る人は

 

駅の後方の駐車場に停めなければ

いけなかったそうですアセアセ

 

ここの駐車場は無料なので

沢山の車が停めにきて満車だと

ニュースで流れたので

 

心配で見てきましたよ爆笑

 

前にテレビで見た時、わざわざ芦原の方が

無料なのでここへ停めにきたと言っておいででしたよびっくり

 

芦原は有料らしいからですねショボーン

 

ゴールデンウィークは終わったので

そんなに混まないとは思ったのですが

 

空いていたのは第二駐車場の一番隅の方だけでしたびっくり

 

状態を調べてアンケートを取っている方がいて

聞いたら休日は朝早くから満車状態らしいですガーン

 

軽自動車の場所が、空いていましたよ口笛

私の軽自動車で行ったので

よかったですが爆笑

 

主人が何日も置いて置くのは

ボロい軽自動車がいいというのですよプンプン

 

私急いでいて、スマホ忘れましたショボーン

 

主人が撮った写真です下矢印

この写真ではよく分からないですね

そう言うと怒られそう💦 

 

今日は混んでいましたねアセアセ

 

道の駅で、食事をしました照れ

毎度の越前そばとソースカツ丼のセットですよ下矢印

 

 

朝撮った写真の続きです照れ

 

天使の歌声のポピーさん飛び出すハート

グレーで咲いてました

こんな色好きですラブ

 

周りは赤くて中はグレーですねOK

 

ディケロステンマ青色てまりさんですラブラブ

上は茜色のメイさんの溢れさんです

 

ピンクダイアモンドさんです照れ

 

ガーベラさん、3.4年ものの子ですねラブ

よく咲いてきました

頑張りましたね爆笑

 

 

ここからは薔薇さんです🌹

傷んだ子はその度摘んでいます照れ

 

ジュビレドュプリンスドゥモナコさん

つぼみも出て来ましたよラブ

 

 

 

ヘルシューレンさんまた咲き出しましたよラブラブ

 

 

ジュードジオブスキアさんですねラブラブ

 

クードゥクールさんまだよく咲いていますルンルン

 

ペッシュポンポンさんラブラブ

咲き出したところですねニコニコ

 

ブルームーンストーンさんグリーンハーツ

 

ジャルダンドゥフランスさんラブラブ

こちらも咲き出したところです♪

 

後ろはコーネリアさんのアーチですねグリーンハーツ

外からだと余り咲いていませんね

飛び出すハート

 

中からだとお花が沢山見えますねラブ

 

ミケランジェロさん

昔からのバラさんで地植えですね照れ

 

クレマチスさんの

マダムジュリアコレボンさんです照れ

昔はずっとすごかったですが減らしましたよショボーン

 

こちらが誘引変えました

クリスティーアーナさんです下矢印

 

壁に添わしたらオーブさんを呑み込み

見えないので前のアーチに誘引しましたよ

 

 

影になった子がうなだれていますアセアセ

 

 

下になっていた薔薇さんですねアセアセ

 

オーブさんは遅咲きで、背高のっぽなので

なんとか咲いて欲しいですね

まだまだ小さい蕾でしたよハート

 

伸び伸びのパスカリさんですねラブラブ

短く切っても伸びてしまいますね

 

ピエールドゥロンサールさんを

前方から見るとこんな感じですイエローハーツ

 

 

道から見たところですね

 

終わりそうなシャクヤクさんですね

触ったら散りそうですね💦

 

 

綺麗に咲いた場所ですねハート

 

 

 

 

手前の子も大きくてに可愛いです💕

何日咲いているかなぁ〜音符

奥に一番最初に咲いた薔薇さんがまだ

しがみついていましたよ照れ

 

 

 

今日も見に来て下さいましてありがとうございましたラブラブ

 

 

皆さんのお気持ちとてもありがたいです

感謝でしかありませんお願い

 

 

今後ともよろしくお願いしますハート