主人に買って頂いたハイビスカスですが
 
やっと1個目の花がしぼんできましたよ
 
長持ちしてますね照れ

 

 

 

バラさんたちの様子です

 

ストロベリーアイスさんラブラブ

 

 

アンブリッジローズさんラブラブ

 

 

上の子がなんとなく危なかったのでよく似た

 

ジュードジオブ・スキュアさんを買いましたが照れ

 

お花が遅いのですねあせる

 

 

 

シュクレさんラブ

 

 

 

オデュッセイアさん飛び出すハート

 

 お花を結構摘んで歩きましたよショボーン

 

 

クゥードクールさんラブラブラブラブ

 

トイトイトイさんラブラブ

 

 

 

パスカリさんルンルン

 

 

 

コーネリアさんラブラブ

 
 

 

クリスティーアーナさん

咲いてくるとピンクが可愛いですねラブラブ

 

沢山のお花が咲きそうですね

白いバラさん見たいですね照れ

 
 

 

南側から北側を見たところですねラブ

 
 

 

道に出て少し枯れたお花を摘んできましたよ走る人走る人走る人

 
 

 

 

 

東側の通りを北側から

ケルナーフローナさんはタイプ0なので

 

葉は綺麗です花が少ないけど

葉が綺麗なのはいいですねラブラブ

上まで枝が伸びましたがお花は

咲いてくるかしら?

 

 

 
 

 

シャクヤクさんが

よく咲いて来ました♪

 
 

 

ピエールさんはお花が大きくなってきましたね

 
 

 

長持ちバラさんだったかしら? お願い

 

 

地植えしたピンクサクリーナさん
 
少しお花が増えてきましたねラブ

 

 

 

 
 

 

 

最近思うのですが、お花のブログを

毎日書いていて

 

 

園芸店も少なくて、変わったお花も

手に入るのが難しくあせる

 

 

テーマパークやバラ園なども少なく

 

自分の庭ばかりだし

 

 

 

この際、田舎暮らしか、北陸の暮らしに

 

と考えているのですが・・・!?

 

書かなくなると急にボケるかと

 

 

このままのジャンルでとも

 

考えてはいるのですが

 

なかなか、投稿数を減らしにくい

 

 つい写真が多くなるのですよ💦

 

 

目の調子も、足の調子も少しづつ

 

良くなっては来てますが

 

ゆっくりがんばればいいかとあせる

 

 迷っているところですショボーン

 

 

内容はそんなには変わらないと

思いますけどね爆  笑

 

 

見に来てくださいまして、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

またね〜バイバイ