雨が降るとバラさんたちは一斉に俯きますが

 

背を伸ばして元気になるのは宿根草さん達ですね照れ

 

 

家の南側の塀のそばに植えたシランも

 

やっと少し伸びてきました口笛

 

白い子も少し出てきましたが、雑草の方が

 

目立つので写しませんでした

 

 

 

 

球根花も出てきましたが

 

まだ咲いていませんショボーン

 

咲いたら名前を出したいですね

 

 

 

 

ペチュニアさんラブ

 

 

 

 

ガーベラさんも一斉に俯いていますねびっくり

 

 

 

雨が降ると元気になるのが

アジサイさん達ですね下矢印

 

山アジサイ御殿場錦さん

 

周りにパンダスミレが出ていて

まだ蕾は見えていませんね

 

 

ひとまとめに置いています下矢印

 

 

 

 

 

バラさんたちは雨で俯いていますがショボーン

 

暑すぎるよりはいいですよねあせるあせる

 

 

雨でみんなダメになりそうですねアセアセ

 

 

 

 

挿し木したコーネリアさんが咲いていましたよ

 

いろんな挿し木をしている鉢です下矢印

 

 オリエンタルエクレールさん

バラというよりも緑のお花ですね爆  笑

 

 

 

雨が上がると、バラさんたちはどうなるのでしょうね??

 

せっかく咲いたのだから、少し持ち返してねお願い

 

 

 

 
 

 

ローズアントワネットさんですね照れ

 

 

シュクレさんですね下矢印

 

 

 

ディスタントドラムさんも一輪だけですね爆  笑

 

 

 

アンブリッジローズさんラブラブ

 

ストロベリーアイスさんラブラブ

 

 

 

 

 

雨ではお花が冴えませんね赤薔薇ピンク薔薇

 

 

クレマチスの

 

マダムジュリアコレボンさんが

咲いてきましたよルンルン

 

 

パパメイアンさん赤薔薇

 

マイレイコさんラブラブ

 

 

シュートが出てるので少し切った方がいいですね下矢印

 

 

 

 

ダフネさん&ゴールドバニーさんラブラブ

 

 

エドゥアール・マネさんですねラブラブ

 

 

ミケランジェロさん

咲いてきましたねラブラブ

 

 

ハイブリットピオニーさん下矢印

 

やっと咲きましたがすぐ散りそうですねあせるあせる

 

どの位持つか?

黄色い牡丹は散っていましたえーん

 

 

 

明日は晴れるそうですね照れ

 

バラさんの新苗の植え替えが出来てないので

 

やりたいのですが・・・

 

 

見に来てくださって有難うございますラブラブ

 

 

 

またね~バイバイ