今日は雨で☂️の中バラさん達な様子ですピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

雨の被害に遭わないハイビスカスさんですが

お花がまだ咲いていましたラブラブ

 

一日花だと思いましたが

嬉しいですね照れ

 

 

 

蕾が咲いてきましたよ

 

綺麗ですねラブラブ

 

 

さて一番気になるピエールドゥロンサールさんはどうでしょうか?

 

うなだれているか?走る人走る人走る人

 

少しは仕方ないですね爆  笑

 

 

これから雨も上がってくるらしいので

なんとかなると思いますラブラブ

 

 

ここだけ明るく写っていますねルンルン

 

 

シュートをこちらに誘引したのですが

どうでしょうか?

 

シャクヤクさんも雨で頭が下がっていますねショボーン

 

柵で押さえられていますが柵が汚れていますね💦

 

 

グレースクィーンさんも

なんとか、耐えていますねラブラブ

 

オデュッセイアさんは

止めてないので頭が下がっていましたあせる

 

マダムアントワーヌマリーさんも

軸が柔らかくて下がっていますね爆  笑

 

クードゥクールさんラブラブ

 

トイトイトイさん

咲いてきましたねルンルン

 

 

 

ブルームーンストーンさんルンルン

 

 

クチュールローズチリアさんラブラブ

 

パスカリさんですね

こちらは高くなりますが

大丈夫ですねラブラブ

 

 

 

 

長くなりましたので残りは次回に

 

昨日の孫ちゃんや

モカ君は夕食の後、すっかり寝てしまい

 

夜中の一時頃に帰っていきましたよ

 

 

 

 

 

見に来てくださいまして

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

またね〜バイバイ