昨日の夕方に、長女からの薔薇さんが

届きましたよラブ

 

こちらが長女からの

シルクロードさんですよ

 

これは自分から自分へ


河本ばら園のルブランさんです


 

今日の午後から雨らしいので

薔薇の様子を見て歩きましたよ爆笑

 

まだまだですけど

咲いて来ましたよラブ

 

近くで見ると綺麗です飛び出すハート

 

 蕾が咲いて来るともっと見応えが

有りますねラブ

 

綺麗な色ですねキューン愛

 

 

 

こちらは、白いシャクヤクです

咲き出しましたねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

つい何枚も撮りたくなりましたアセアセ
お許しをお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ薔薇のキング🌹さんが咲くと

ピエールさんが隠れないように

短くしていますよハート

 

クィーンエリザベスさんは

もう少し先ですね

剪定で沢山切ったので、少なくなりましたよハートブレイク

 

他のお花も少しだけお願い

銅葉の金魚草ルブランジュールさん

咲き出しましたよハート

昨年の子ですよ下差し

 

 

 

ヒューケラさんも良く咲いて来ましたねハート

 

北側に出したサフィニアさん達ですね音符音符

 

ショコラブランさん

八重のペチュニアさんです

再び咲き出しましたねハート

 

 

 

もも色ハートさんです💕

 
 
 
 

 

 

後の花は次回にしますお願い
 
 
 
見に来てくださいましてありがとうございますラブラブ
 
 
 
またね〜バイバイ