今日バラが来るので、コメリにバラの土を買いに

行ってきましたよ車

 

ついでに主人が花も買っていいというので

 

苗を見ていたのですが

 

こちらのハイビスカスがあったので下矢印

 

買ってもらいましたよラブ

 

 

買ったときは蕾でしたが

 

写真を撮ろうと玄関に出たら

 

咲いていましたよびっくり

 

 

買った鉢に入れて撮りましたよ下矢印

 

今思い出しましたが

 

ハイビスカスって一日花でしたね

 

明日には落ちてしまうのですね笑い泣き

 

 

 

買った鉢のまま、玄関に置きましたよ

 

 

 

沢山の鉢も買ってもらいましたよ

 

 

 

苗は3苗だけです

 

 

 

ユーフォルビア・ダイアモンドスノーさん

 

こちらは冬越せませんでしたショボーン

 

テラスでは寒すぎるみたいですね笑い泣き

 

 

 

スーパートレニアのアメジストが綺麗でしたね

ピンクも買いましたラブ

 

どちらも初めて育てる色です

 

 

庭のお花たちですが
 
ビオラパンジーさんたち
 
暑いけど頑張っていました爆  笑

 

お花たちは少しチリチリしてきましたが

種ってとれるのかしら??

 

 

反対側は夏のお花達ですねルンルン

 
 

 

シロマンエさんですね

少しずつ大きくなっていますねラブ

 
 

 

バラさんのエドゥアールマネさんは

まだまだですねショボーン

バランゴさんに似たバラさんですよ下矢印

 

 

 

こちらも蕾ばかりです下矢印

白い子はクレマチスのエジンバラさんですラブラブ

 

 

 

ハイブリッドシャクヤクさん

カナリーブリリアントさんが咲きだしましたよラブラブ

 

パステル色が売りらしいですねピンク音符

 

 

コーネリアさんですね下矢印

まだ2年目ぐらいですね

蕾はたくさん出ていますよルンルン

 

白雪姫さんが絡まってすごいことになって

いますねあせる

 

ディアシアダーラさん

良く咲いて来ましたねラブラブラブラブ

かわいくて宿根でお勧めですよ照れ

 
 

 

シャリマーさんはまだこんな感じですねあせる

 

 

 

長女が1日早く母の日のケーキを持ってきてくれましたよ音符

 

みんなで頂きますお願い

 

 

 

 

 

 

 

私は主人が食べないそうなので

2個頂きます音符

 

食後に右の方の子

食べてしまいましたよお願い

 

マザーズデイのためのケーキでしたねルンルン

 

 

 

 

見に来てくださいまして

 

ありがとうございましたルンルン

 

 

またね〜バイバイ