暑いので、まだ日陰になるテラスに置いたままの

ヨコハマトライワイトさんですねラブ

 

外に出すタイミングを逃してしまいましたよ爆笑

 

チューリップゼラニュウムさんが咲いて

きましたよ照れ

 

 

グリーンのバラさん

お花が小さいですね笑い泣き

 

昨年の母の日に長女に買って頂きましたよ

オリエンタルエクレールさんですね

 

 

 

天使の歌声のポピーさんが咲いて

きましたよ

昨年はグレーも咲いて来たのですが?

今年はどうでしょうかショボーン

 

 

三年目のガーベラさんが

よく咲いてきましたね♪

葉をむしった効果がでましたよ照れ

 

 

サルビアネモローサカラドンナさん

咲いて来ました

ありがとうラブ

 

 

 

暑くて伸びてしまった

ビオラさんですね爆笑

 

グレースクィーンさんが咲いてきましたよ♪

 

日当たりに出したからですね爆笑

 

 

アンブリッジローズさんが

咲いてきましたねラブラブラブラブ

 

ストロベリーアイスさんは

まだこんなに小さいですね

日陰に置いていたからかしら?

 

パパメイアンさんも咲いてきましたねラブラブ

 

 

マイレイコさんですね

大きい花ですねラブ

 

新しく咲いてきましたね飛び出すハート

 

 

ケルナーフローナさんに

やっと蕾が出てきましたよ爆笑

 

クリスティアーナさんは

まだ小さいですねショボーン

後ろには

オーブさんもいるのですがアセアセ

 

パスカリさんですねハート

 

ミケランジェロさんも蕾が見えて来ましたむらさき音符

 

蔓ゴールドバニーさん達ですね

そんなにお花が増えて来ませんねえー

 

ダフネさんが咲くと賑やかになるかしら?

液肥を上げてないからかも?

 

まだまだ良く咲いている

バラさんも有りますよ下矢印

 

クチュールローズチリアさんは

まだまだ持ちそうですね音符

 

 

クードゥクールさんも

まだ咲いてきましたよハート

 

 

 

ディスタンスドラムスさんは

花びらが強いので

なかなか形が崩れませんね

 

新しく咲き出した子は

色が魅力的ですね

 

バランゴさんは沢山摘みましたがまた

咲いてましたよ音符

 

 

 

 

今日は薔薇の土と根張り鉢を

買いに行って来ましたブルー音符

 

頼んだバラさんが今日来るらしいので

行って来たのですがハート

 

主人が花苗を買ってくれましたよお願い

 

写真を撮ってないので

次回に紹介させてくださいねラブラブ

 

 

見に来てくださいまして

 

ありがとうございました音譜

 

 

またね〜バイバイ