今日はいいお天気で

 

暑くなりそうですねルンルン

 

朝一番のお水だけ上げました走る人走る人走る人

 

 

宿根草を植えてある花壇というより雑草花壇ですがあせる

 

此方に株分けしたジャーマンアイリスさんも

 

沢山咲いてきましたよラブラブ

 

 

 

 

 

ヤグルマギクもこの子だけ咲いてきました

 

 

 

ジキタリスの挿し木が咲いてきました

 

 

スイトピー・マツカサがこぼれて咲いています

 

 

 

やっと、エキナセアさんが咲いてきました

沢山の種類を植えていますが

赤い子が一番乗りですね

 

オルレアさんもあちこちから

やっと咲いてきましたよ

ドクダミを取りたいのですが、なかなかですね

 

 

北側のシャクヤクさんもやっと咲き出してきました
 

 

 

 

バラさんのピエール・ドゥ・ロンサールさんと

丁度いい具合に、コラボしますね

 

 

 

こちらも咲き出してきましたから

 

 

 

 

 

 

東側の花壇の水やりで
 
ペトリエイトさんが咲いていました
一輪ですがかわいいですね

 

 

 

 

天使の歌声というポピーさんですが

やっぱり赤いかしら??

 

 

 

 

 

 

風で折れていましたが

誘引が難しくすぐに折れてしまいますね

 

 

 

 

アジサイさんもまだこんな感じですね

 

この子はフレンチボレロさんです

 

薄いピンクからブルーのかわいいアジサイさんですね

 

 

この子は誰でしょうね

 

 

 

 

バラさんたちはまだ全体的にはこんな感じです下矢印
 
蔓バラさんは少ないので見ごたえはないですねショボーン
 

image

 

 

 

 

日陰から出してきたグレースクィーンさんが

咲き出しましたよルンルン

 

 

この赤いバラさんですね下矢印

 

 

トイトイトイさんもやっと

沢山の蕾が咲きそうですねルンルン

 

 

 

 

 

 

アストランティアさんが

 

蕾が出てきていましたよラブ

 

色々種類を買ったのですが

 

薄いピンクの子ですねラブラブ

 

 

 

 
 
 
まだまだ咲いてきそうな子を
 
見つけて歩きたいですね走る人走る人走る人
 
 
見に来てくださって有難うございますラブラブ
 
 
またね~バイバイ