昨日すごく暑かったのですが

 

夕方の水やりはせずにお花の状態が

 

どうなったか?気になり玄関の方から見に回りましたよ走る人走る人走る人

 

 

北側に置いてますが、アジサイさんの1鉢が

 

水切れで萎れていましたガーン

 

鉢増ししないとダメなようですねアセアセ

 

 

ペチュニアさん達は暑さに強いのですが

 

午後から軒下に移動はしたのですが大丈夫でしたね下矢印

 

 

 

 

サフィニアの

ももいろハートさんが咲き出していましたよルンルン

 

 

ミニベルスターさん達下矢印

 

この子も大丈夫ですねラブラブ

 

 

 

 

 

薔薇のピエールさんはどのくらい咲き進んだかと思いましたが

 

まだ前の子以外は咲いていませんね爆  笑

 

蕾はたくさんできていますねルンルン

 

場所的にみると、やはり一番日当たりがいい

場所から咲き出しますねラブラブ

 

家の陰から一番に逃れられる場所からですね下矢印

 

 

 

東側のテラミスさんが咲いていましたよルンルン

 

 

こんな感じですねラブラブ

 

 

 

ここは北側ですが一番に陽が当たる場所ですね

風当たりも塀があるので

弱まるのかな?

 

芍薬さんですねルンルン

 

 

こちらのジャーマンアイリスさんが咲き出しましたルンルン

 

奥のつつじさんはもう枯れていますね下矢印

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方はまだ固い蕾でしたが

 

咲いていてビックリしましたよびっくり

 

 

ハイヌーンという名の黄色いボタンさんです

 

見えないので道にでて写してきましたよカメラ

 

 

しかし昨日暑くても夕方、お水も上げなかったので

俯いていますねお願い

 

 

 

 

ちょっと顔を上げて、写しましたよ下矢印

 

 

 

同じく外向きのバラさんで

 

クチュードチリアさんが咲いていましたよラブラブ

 

こちらも河本バラ園のバラさんですね下矢印

 

 

家から見たらこんな感じで

外向きに咲いていますね

 

 

 

 

北側の花壇ですが

ビオラさんたちは、そろそろ終わりですね

オダマキさんたちが濃い色で咲いていますね

 

 

バラさんはまだまだ咲かないかと思っていましたが

 

結構咲いてきていました

 

長くなるので次回に回しますお願い

 

 

今日は雨が降り出してきたので雨雨
 
サクラの葉の消毒はまだ先になりそうですね
 
 
 
主人は嬉しそうに散歩に出ましたね走る人走る人走る人
 
 
こどもの日に虫の子供を殺してはいけないと!?
 
いう意味だったらしいですよ
 
何っていいわけですねショボーン
 
まだ子供は産み付けられてはいないと思いますけどねアセアセ
 
 

 

中々取りかかるまで言い訳は続くと思いますねおじいちゃん

 

 

 

見に来てくださって有難うございますラブラブ

 

 

またね~バイバイ