今日お花にお水を上げていたら

 

咲いてるお花を発見しましたよ

 

クードゥクールさんですねラブ

 

見つけた時まだすこしすぼんでいたので

誰かわからなかったのですが!?

 

開いたら赤い模様がみえて

わかりましたよラブラブラブラブ

 

 

蕾も沢山ありますね音譜音譜

 

マダムアントワーヌマリーさんラブラブ

蕾がステキなバラさんです

 

 

ティラミスさんです音譜

 

河本ばら園の

グレースクィーンさんですねドキドキ

 

同じく河本薔薇園の

シュクレさんですラブラブ

 

同じくブルームーンストーンさんですねラブラブ

 

 

 

 

オリエンタルエクレールさん

グリーンのバラさんです飛び出すハート

 

モッコウバラさんですスター

 

こんなに小さいですねキューン

 

バランゴさんかも!?

良く似たバラさんも有ります

エドゥアールマネさんですが!?

どっちかな?

 

 

地植えのパスカリさんですねラブラブラブラブ

 

 

夕方見たら開いていましたね

 

 

 

 

花壇地植えの

ピエールドゥロンサールさん

らしく咲いていましたね飛び出すハート

 

こちらも咲き出していましたラブ

 

昨日とは違った株の方ですね照れ

 

 

こちらは昨日のピエールドゥロンサールさんで、株が違います下矢印

 

 

 

赤いシャクヤクさんです飛び出すハート

 

 

カサブランカが大きくなりましたね

周りの勿忘草が大きくなりましたよおねがい

 

ポピーさんです飛び出すハート

咲くまで誰かわかりませんね?

 

赤かグレーか?

アメージンググレーはなかなか出ないでしょうねショボーン

 

 

マイレイコさんですが

 

なかなか咲かないですねショボーン

 

 

昨日孫ちゃんたちが

羊を見て来たと言って

 

お土産を持ってきましたよイエローハーツ

 

 
 
どこへ?
 
滋賀県の
 

ローザンベリーらしいのですが

 

 

 

昔まだ孫ちゃんが小さい時

 

一緒に牧歌の里に行ったのですがラブラブ

 

覚えてないほど小さかった時にですね照れ

 

渋滞に巻き込まれて、泣き出して困って

車から降りて暫く歩きましたねアセアセ

 

小さい子を連れてのお出かけは

 

なかなか大変でしたねキラキラ

 

 

 

見に来てくださってありがとうございますラブラブ

 

 

またね〜バイバイ