まず、昨日植え替えたお花から

 

一晩外に出てましたが

元気そうですねラブ

 

しかし今晩から雨が降るというので夕方

テラスにいれましたよ

 

 

痛むとかわいそうなのてね爆  笑

 

 

 

薄いピンクのオダマキさんですが

清楚でいいですねラブ

 

優しいお色でステキですね

複雑な子も欲しいですけどね爆笑

 

もっと薄いピンクのオダマキさんですね

ホワイトさんと交配したのかしら?

 

ピンクのほうの

スプーン咲きのオステオスペルマムさん飛び出すハート

 

こちらはホワイトの方ですね飛び出すハート

 

ヒューケラさんが咲き出しましたラブ

 

 

 

 

いま元気なビオラパンジーさん達ですね

 

食べられてますがガーン

 

動物シリーズの子達ですね

チェリーズさんラブ

 

アップルランドさん

可愛いですね照れ

 

 

なごみももかしんしんさん

爆咲きですねラブ

 

 

思ってもいなかった顔の子が来て

頑張って咲きましたね照れ

 

水の精霊さん達可愛いですねラブ

 

名無しのビオラさん達も

頑張っていますねラブラブラブラブ

 

ジャンヌダルクさんラブラブ

 

 

 

そろそろ終わりの牡丹さん達ですねショボーン

 

 

たくさん咲きましたね♪

ありがとうね〜イエローハーツ

 

こちらはもう終わりですねショボーン

 

花の命は短くて・・・アセアセ

 

 

シラーさんがあちこちから

顔を出してきましたよラブ

 

 

 

 

オーニソガラムさんですね

こちらもあちこちから出てきますね照れ

 

ラックスさんたちも

終わりですね

そろそろ片付けたいのですが

やること多すぎて?爆笑

 

先ほどのビオパン達ですね爆笑

切り戻した子はまだ復活してないですね笑い泣き

 
 

 

可愛い組のピンクペチコートさんですラブ

 
 

 

チューリップさん達も終わりですねショボーン

 

ここのお花達も

終わりが近づいてきましたね笑い泣き

 

 

今日、隣のパパさんが娘の誕生日のケーキを作ったので

 

お裾分け頂きましたよ照れ

 

下のクッキーがチョコ味で

上がヨーグルト味のムースで

とてもおいしいですねラブラブ

 

売り物よりおいしいですねびっくり

 

レアチーズかと思いましたが下の孫ちゃんは

チーズが苦手なので

パパさん考えましたねラブラブ

 

 

ご馳走様でしたルンルン

 

 

 

見に来てくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

またね〜バイバイ