今日は朝から芝刈りをやり出しましたよ照れ

 

長くなると大変なのでまだ短いうちに

やりましたよ爆笑

 

ビフォーですね下矢印

 

アフターです下矢印

余り短く刈ると、雑草が生えるので

芝は少し長めにしましたよチョキ

 

まだ右側の木を植えてる辺りはやっていませんあせる

 

芝刈り機の刈る調節が片方が勝手に

一番下になり

虎狩りになりましたねアセアセ

 

こちらは直したらほとんど刈れていません

けど、まあ、明日になると上のほうが

暑さで枯れるのでいいかと?!?

 

 

暑くなってきたので一休みで
雑草だけすこし抜きましたよ
 
花壇の中が凄いですねアセアセ
 
後はお花の様子を見て歩きましたハート

 

咲き出しましたよ音符

 

蕾が上を向き出しましたね拍手拍手

 

スカビオサさんも

お花が沢山咲いて来ましたよ

 

ガーベラさんが傷んでいたので

摘んだら、沢山の蕾が出て来そうですね

 

こちらも蕾が見えて来ました

ピンクダイアモンドさんかな?

 

エビネの横に、ブラックの

オダマキさんですね

 

種まきタンポポさん長持ちですね音符

 

 

昨日のクレマチスさん咲きましたねハートハート

 

 

ポレモニュウムさん

咲きましたね

嬉しいですね♪

 

スモークツリーに沢山の蕾が出ていますよ

タンポポの下ですね

 

 

まだまだ、芝刈りをしないと

いけませんがアセアセ

 

一度にやると足がまた痛くなりそうなので

実はまだ治ってないのですがショボーン

 

そのうちに治るかと!?

 

甘やかしていても仕方ないので

頑張りたいですね照れ

 

 

見に来て下さいまして

ありがとうございますルンルン

 

 

またね〜バイバイ