今日は良いお天気になりましたね晴れ晴れ晴れ

 

 

今日ほぼ満開の皐月さんラブラブ

 

 

 

 

良く咲いてきたハナミズキさんルンルン

 

 

見頃が少し過ぎたラックスさんとビオパンさん達ショボーン

 

 

 

 

良く咲いてるクラシカルピンクの

アネモネさんルンルン

 

 

満開のファルファリアさん飛び出すハート

 

 溢れ苗の

シエルブリエのハンギングも

良く咲いています照れ

 

 

 

 

こちらの寄せ植えは、満開ではないですねショボーン

 

 ネモフィラさんはやっと少し

咲いて来ましたよ照れ

 

 ブルーベリーアイさんも

少し咲いて来ましたね爆笑

 

アレナリアホワイトサマーさん 

良く咲いてきましたね2年目の子ですラブ

 

 

種まきの桃色たんぽぽさん照れ

キヨミさんのタネプレで当たった種の

残りを蒔きましたよラブ

最初は白い子が多いですね💦

 

 

昨年の苗が残った子ですね口笛


こちらも3年位繋いでいますね照れ

最初は中心がピンクで周りは白いたんぽぽでしたが何年もで

こんなステキな完璧な子に

なりましたよラブ

 

 

エビネさんが咲いてきましたラブラブ

 

白花もありますがまだのようですね!?

 

 主人が大きく写さないと分からんと言うほど、小さな天使さんです!?

 

お一人様で写しましたよルンルン

 

 

 

最初此処に天使の像を置いてみましたよ下矢印

 

本当に何処かわからんわ💦 

 

ここにいるのですが下矢印

 

 

 

こちらは、お花のナメクジ被害で

沢山摘んだら中心が寂しくなりましたねハートブレイク

 

 

それでこちらに移動しましたよ走る人走る人走る人

 

が、主人にダメ出しを食らいました 爆  笑

 

 それは前回のブログに書いてます

 

 

 

こちらの方が映えるかと思いましたが

 

 置いたのですが

 

写真を見るだけでは

見逃してしまうらしいですアセアセ

 

結局、写真を撮ったら

こちらで休んで頂く事にしましたよ 下矢印

 

お客様にも見て頂けるようにねルンルン

 

 

うさぎさん達と一緒にね

この子達も出番を終えたら

 

一休みしてもらいますねルンルン

 
 
また写真撮るときに出動してね爆  笑

 

 

 

 

 

良く咲いてきたチューリップさんたちですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image



 原種チューリップさんですが

この子は減ってきましたね笑い泣き

 

 
 
チロリアンディージーさん
かわいいですねラブラブ

 

 

 後ろの花は

トルコキキョウさんですハート

 

 

 

 

見に来てくださってありがとうございましたラブラブ

 

 

またね~バイバイ