今日は一日いいお天気らしいので

 

薔薇の消毒をしましたよ照れ

 

今年初めての消毒です爆笑

 

 

殺虫剤と殺菌剤を混ぜて

6リットル撒きました走る人走る人走る人

 

これで暫くは持って欲しいですねお願い

 

年4回ぐらいに抑えておきたいですねOK

 

右端が黒いのはまたカメラにスマホカバーが

かかってしまってあせるあせる

 

ごめんなさいね爆  笑

 

お天気はほどほどに曇ってますがあせる

 

 

 

ラナンキュラスさん達で

まだ綺麗な子たちですねラブラブ

少し色がくすんできていますけどお許しをあせる

 

ハデスさん下矢印

 

 

サティロスさん下矢印

 

 

キュベレーさんハート

 

リュキアさん

弱ってきましたねアセアセ

 

 

アリアドネさん咲き出すのが遅く

まだ小さいですね爆  笑

 

最後に咲いたエリスさん

カビていたので咲いてくれて嬉しいですね

 

 

セイレンさんラブラブ

 
 

 

ビオパンさん達まだまだ綺麗ですねラブラブ

 

 

そろそろ花びらが散ってきましたね下矢印

花殻を摘んでますが追いつきませんね

 

今日消毒をしようと思ったのは

コーネリアさんが

少し葉の先が萎れてるので

虫のせいかと思い決心しましたよアセアセ

 

 

こちらの寄せ植えさんも

昨日東側に移動しましたよ音符

 
 

 

暑すぎで、弱っていそうでしたからアセアセ

 

こちらは少し剪定しました

蕾が見えているのは残しましたよOK

 

ティアレアさんが少しずつ

開いてきましたねラブラブラブラブ

 

 

この子はテラスに入っていたので

今日外に出しましたよ

蕾が大きくなっていましたルンルン

 

和薔薇のかおりざかりさんですラブラブ

 

アネモネクラシカルピンクさん

よく咲いていますねルンルン

 

何年も残ってる

アネモネポルトさんかな?

 

寄せ植えの子達ですね下矢印

沢山蕾が見えていますね♪

 

ネメシアさんが残ってきたので

挿し木しました

 

何日も経ちますが弱ってないですねラブラブ

種蒔きして何年も残っていますお願い

 

 
 

 

 

見に来て下さって

ありがとうございますルンルン

 

 

またね〜バイバイ