ウィンテイさんの寄せ植えに入れた

パンジーのフリズルシズルさんが

 

綺麗に咲きましたよラブ

 

ピンクの子も名前があったのですが

誰だったかな?

 

北側に移した、イカロスさんですが

お花はいつも手で摘むのですが

 

茎が太く切りにくかったので

今度切りたいですね爆笑

 

こちらは細いので手で摘みますニヤリ

 

こちらも葉牡丹が伸びて来たので

下に下ろしましたよ爆笑

 
 

 

北側花壇は今ハナニラが綺麗ですねルンルン

 
 

 

やっと、スノーフレークさんも咲き出しましたラブラブ

 

 

シャクヤクさんもやっと
蕾が付いてました口笛

ホワイトの方です下矢印

 

 

ピンクの方も付いていましたよ下矢印

 

風で折れたラナンキュラスさん

なんとか蕾が咲き出しましたハート

 

こちらもですねハート

 

東側のラックスさん達は

花殻を結構摘みましたよ爆笑

 

雑草も少し取りましたよアセアセ

 

東に移動したファルファリアさんラブラブ

 

 

御殿場錦さんの鉢に

パロマスミレさんが咲いてます下矢印

可愛いですね💕

 

オダマキさんが咲きそうですが

何色かしら?

ピンク系ですねラブラブ

 

 

こちらはミソハギのタグですが

間違いないのかしら!?

 
 

 

ブルーベリーさんの花が沢山ですラブラブ

 

二本目のブルーベリーさんは花が少しだけ

咲きましたよ

 

買ったオダマキさんですルンルン

もう種がついていますね

 

何処かにばら撒きたいですね飛び出すハート

 

ペチュニアさんの

ヨコハマトワイライトさん

咲き出しましたよラブ

 

 

小さい勿忘草さんが咲いて来ましたよ照れ

 

 

ツツジさんですね爆笑

 

沢山の蕾が付いてます

可愛いオレンジ色ですラブ

 

たくさん植えてありますね爆  笑

 

 

ピンクの牡丹の蕾が

沢山でてきましたよラブ

 
 

 

ティアレラさんやっと蕾が付いて来ましたよラブラブラブラブ

 

 

 

楽しみです音譜音譜

地植えにしたら消えたので

鉢植えで育てたいですねあせる

 
 

 

一番下の左側に置いてますダウン

 

 

長くなりましたが

 

暫くは春のお花が頑張って咲いてくれます照れ

 

 

見に来てくださいまして

有難う御座いますラブラブ

 

 

またね〜バイバイ