今日はチューリップさんの移動をしましたよニコニコ

まだ咲いてない子は

日当たりのいい南側の花壇の棚の下に

並べてみました下矢印

 

 

咲いて来たら、また移動したいですねラブラブ

 

よく咲いた子は北側に移動しましたラブラブ

ここも朝と夕方はよく日が当たるようになりましたからニコニコ

 

 

玄関側なので少しはお花が欲しいですね

でも、風当たりが強いのですよアセアセ

 

もっとお花が欲しいですよね爆笑

 

残った子はまだ南側で様子見ですね

 

手前の方に、ラナンキュラスさんを

置いて見ました音符

 

曲ったチューリップさんは

少し戻りましたよハート

 

ハンギングさん達も玄関側なのですが

ここは一日中日が当たるように

なり暑いですね💦

北側はまだお水あげてませんでした

ホースが変わるので忘れてしまいますねお願い

 

北西の花壇もやっと少し日当たりが良くなりましたねハート

しかしまだスノーフレークさんは

咲き出したどころですショボーン

 

シャクヤクさんも伸びてきましたよ音符

 

こちらもハナニラさんがよく咲いてきましたね音符

 

奥のピエールさんは葉が少しでてきましたね照れ

 

 

 

ツルニチニチソウさんが良く咲いていますねハート

 

ムスカリさんも良く咲いて来ましたよグリーンハーツ

 

ラックスさん達には朝からお水をたっぷり上げましたよラブラブ

 

少しだけ整え、花殻を摘みましたよルンルン

 

東側なので午後には影るので

パンジーさん達は長持ちしそうですねラブラブ

 

近所のおじさんが綺麗だねと言ってくださるので

外から写してみましたよラブラブ

 

 

手前のビオラパンジーさんは

皐月の影であまり写りませんでしたハートブレイク

 

バラさんはうちは咲くのは遅いですね

そのうちツツジが咲いて来ますよ♪

 

もうソメイヨシノも終わりに近いですねアセアセ

 

あせびに新芽がでてきましたよグリーンハーツ

 

 

今日はパソコンのインストールが上手く出来たので

二女家へ取りに行って来ますイエローハーツ

 

 

見に来て下さいまして

ありがとうございましたルンルン

 

 

またね〜バイバイ