ビオラさん達の続きですラブラブ

 

水の精霊さんが綺麗ですねラブ

 

 

 

 

極小ビオラさんです飛び出すハート

 

パロマスミレさんです

良く咲いてきましたラブ

 

パンジーさんはお花が大きく綺麗ですねラブ

ピンクの子は動物シリーズの

ピーチブロッサムさんです

 

美味しいのか飾られてますショボーン

今年は、なめくじの薬はまだ買って無いのですよ

 

イリスプリェールさんですラブ

2株入ってますが色は微妙に違いますね爆笑

 

 

レディさんがピンクになって来ましたラブ

 

ヌーヴェルヴァーグさんも

色が濃くなってきましたね爆笑

 

同じくヌーヴェルヴァーグさんです照れ

 

こちらもヌーヴェルヴァーグさんですチュー

色変わりですね

こちらも飾られていますね笑い泣き

 

 

うえたパンジーさんの

シフォンピーチさん照れ

 

 

ヌーヴェルヴァーグさんですね

5株セットなので多いですね爆笑

この色合いが好きですねラブ

 

ビオラパンジーさん達

並べてみると綺麗ですねラブ

 

ラックスさん達は茎が細いけど

固く無いのであまり折れませんね照れ

 

整えれば綺麗ですねラブ

痛んだ子は摘んでいますショボーン

 

ラックスさんがやっと咲いだと思ったら

花嵐の雨風でいやになりますが

皆さん諦めないでね〜爆笑

 

これからが勝負どころですねウインク

 

 

少し整えたので

まだまだ大丈夫そうですねウインク

 

ドウダンツツジさん

沢山の蕾が出てきましたよ飛び出すハート

 

クモマ草さん蕾が出てきましたよラブ

軒下なので大丈夫そうですね下矢印

 

ホワイトさんも咲いて来ましたよ照れ

 

 

雨で痛みましたが回復の兆し有りですね爆笑

アネモネクラシカルピンクさんラブ

 

アサリナさんでしたっけ?

良く咲いて来ましたよ♪

 

うさちゃんのビオラは

ファルファリア50番さんですラブラブ

 

話しは変わるのですが

 

今日はお昼は、老人会の役員会で

朝の10時から主人は出かけて照れ

 

夜は町内会の役員会で

両方共出る主人は大忙しですあせる

 

夜は食事が出るらしいので

 

私は

簡単に済ませて楽ちんですねOK

 

昨日の夜に、頼んでおいたワードの

インストールも上手く出来たらしくお願い

 

今度は私が資料作りなど

やらないといけなくなりそうですねあせる

 

主人がやる気満々でしたが

主人のパソコンは重すぎてあせる

 

なかなか動きが遅くて、インストールしにくいと

 

私のパソコンにインストールしたのですニコニコ

 

主人に私のを使ってやってもらってもいいのですが!?

 

壊されると嫌ですからねあせる

 

簡単らしいのですが!?

初めてなので孫ちゃんに習って爆笑

 

やりたいと思います!!

 

 

見に来て下さいまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

またね〜バイバイ