朝ゴミ出しに出た主人に

花鉢が倒れていると言われて


雨、風が強い中

様子を見に出ました💦


バラさんの鉢も倒れてショボーン


金木犀の鉢もバサリとびっくり


ラナンキュラスさん達は

花達がポキリと折れてえーん


ラックスさんは

見るも無惨な様子ですガーン


手前の小さな鉢植えが3鉢倒れていましたので

避難させましたが

後はそのままにして撤退しましたよ笑い泣き


チューリップさんは風が強いので

お花が曲がってしまいましたが

折れてはいなかったですねあせる


茎は丈夫なのですね♪


倒れていた鉢植えだけ

中に取り込みましたが

ひどいものですね笑い泣き


ウィンティーさんもよれよれでしたー笑い泣き


少しだけ支えて置きましたが

曲がっているのでどうでしょうかねあせる


頭が下がってお辞儀してる子は

風が収まってから

また、整えたいですねショボーン


こちらは壁際なのでかそんなに被害は

無いようでした照れ


お花はまた雨が止んだらまた見て回りたいですねショボーン



昨日、パソコンにワードが出来るように

ネットで買った


ライセンスを取り込みに二女さんが

来てくれたのですがニコニコ


仕事が終わってから来たのでお願い


買った所の会社さんも営業時間が終わって

上手くメールのやり取りが出来ずアセアセ


結局私のパソコンはお持ち帰りとなりましたよ爆笑




暫くはスマホからの投稿となりますが


修正は出来ないので


よろしくお願いしますラブラブ


スマホで見る分には変わりないと思います


パソコンで見ると画像が


左寄りになりますニコニコ



見に来て下さいまして

ありがとうございましたハート



またね〜バイバイ