今日の朝は、ラックスさん達を

 

東側の花壇に出しましたよ走る人走る人走る人

 

一度出したのですが、その後雪が降ってあせる

 

またテラスに舞い戻りましたよ爆  笑

 

もう雪の心配はないでしょうね

 

朝のブログにも出したのですが

此方しか見ない方に少しだけお願い

image

 

 

image

 

image

 

他の鉢植え達ももういいかと思うのが

 

沢山あるのですが

 

出す場所を適当に見つけて

 

少しずつ出していきたいですね走る人走る人走る人

 

 

 

余り雨が当たらないので

水やりが必要な場所てすねあせる

 

 

 

まだお花は端の方だけですね

 

 

こちらは結構増えてきました

 

名前が??

 

 

 

仙人草さんの蔓をとめましたよ

 

止めることによって反って折れたりすることがありますね

 

 

 

クリサンセマムさんですが、3年目なので

形も悪くなり残ってます

 

 

花が終わったら形を整えたいですねショボーン

 

 

秋明菊のピンクさん爆笑

冬中ブロックの穴に入れたままでしたけど

 

植え替えなくてはアセアセ

 

 

セミダブルのクリスマスローズさんたち

咲いて来ましたよラブ

 
 

 

 

 

 

 

上手く写せませんね

 

ピンクペインのセミダブルさん

薄い色で咲いてきましたね

 

 

 

こちらはホワイトのセミダブルさん

昨年はネクタリーがもりもりでかわいかったです

 

小さい方が少し顔が見えましたチュー

 
 
 

 

ユキヤナギさんが咲いて来ましたね照れ

 
 
 

 

ラッパスイセンさんも咲いて来ましたね

 
 

 

こちらも外に出しましたよ飛び出すハート

 
 

 

カートマニージョーさん

咲いてきました飛び出すハート

 
 
 

 

カランコエさんもですね照れ

 

 

 

カンパニュラさん

芽が出ていましたよラブラブ

 
 

 

何かの芽ですね!?

 

元々の方は何も出てませんね💦

 
 
 

 

前に作った寄せ植えが

沢山のお花を咲かせだしましたよラブラブラブラブ

 

ブルーベリーズアイさん

可愛く咲きましたよキューンラブ

 
 

 

オダマキのピンクペチコートさんですラブラブ

 

横はオンファロディスさんです恋の矢

 

 

色とりどりのお花が咲きます

バージニアストックさんですラブラブ

 

 

スィートアリッサムさんも

春なので元気そうですね音譜音譜

 

冬は、だめになりますので寄せ植えには使いませんアセアセ

 

 

 

昨年持ち越しのマーガレットさん

見切り品で元々は高い値段が付いていましたが

 

100円の2割引きで買った子ですラブラブ

 
 

 

クリスマスローズさんの棚にだしましたよ

ラブラブ

 

 

お昼はナポリタンを作りましたが

美味しかったです

久々のパスタ🍝でした照れ

 

 

 

 

主人はずっと断っていたのですが

 

今日の総会で

 

とうとう老人会の会長になってしまったみたいですガーン

 

副会長さんが、庶務会計をやって下さると言うので

引き受けたようですね!?

 

 

この頃は、皆さんなかなか老人会に入らないようで

 

誘ってもまだまだ若いので入らないと

 

おっしゃるそうですよ💦

 

主人は一番若手らしいのですよびっくり

 

そして、オバ様方にモテて困るとか?

 

みんなの前で、三度笠で歌ったりしたからやなんて

言っているしねニヤリ

 

 

私のパソコンはブログを書くためだけにしか

使ってないので爆笑

 

エクセルはやった事が無いので

私は何も手伝えませんと言っていますえー

 

 

今日は主人の誕生日なのでおじいちゃん

 

お友達が祝って下さるとか爆笑

 

嬉しく出かけていきましたよ音譜音譜

 

奥様が越前和紙の花を作っておいでで

薔薇のお花を頂きましたよ飛び出すハート

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

見に来て下さって有難うございます花

 

 

またね〜バイバイ