昨日の夜は風も強かつたのか

外にだしてある

 

ラックスさん達はすごく乱れていました

 

ささっと直しておきましたよお願い

 

 
 

 

毎年辛い環境でお許しをお願い

 

 

2鉢目もこんな感じです

何とかお花が増えるときれいですよルンルン

 

 

背の低い子はそんなに乱れてなかったですねラブラブ

 

 

こちらは昨日のお花達です下矢印

 

 

今日の朝ですが、ハデスさんのお花が

大きくなってきましたねラブラブ

 

 

ベスタリスさんもテラスに来たので

新しくお花が咲いて来ましたねハート

 

 

こちらは昨日ですね下矢印

 

 

昨日のお花達ですが蕾が多かったのですが

 
 

 

今日の朝は、蕾だったサティロスさん達が

一斉に咲いて来ましたよハート

 
 
 
 
image

 

これで、持ち越しラックスさんは

全部咲きましたね音符音符

 
アリアドネさんだけが少ないんですけどね
こちらは昨日ですね
今日は写してないですね
image
 
 
こちらは新しく買った子たちですね
 
昨日の写真です
image

 

肥料の追加は前にマグアンプだけですね♪

液肥はほとんど上げてないのですお願い

 

うどん粉病が発生するのがこわいので

 

混み合っていると風通しが悪くなり

悪循環になりますからね

それでもこんなに咲いて来ますよハート

 

 

 

他のお花も少しだけ音符
昨日なので、今日はもう少し咲いていましたよ!?
 
写してないのでごめんなさいね
 

 

ガーベラさんはお花が増えましたねルンルン

 

下の子ですね

 

 

カランコエさんは余り変わらないですラブラブ

 

 

ピメレニアフォーシーズンさんは

ずっと綺麗ですねラブ

 

カートマニージョーさんが咲き出してきましたね照れ

 

花かんざしさんは満開ですよ口笛

 

 

 

外のビオラパンジーさん達は

雨風にびくともしませんね爆笑

 

軒下なのですが此処にラックスさん達を

並べたらどうかと?考えていますウインク

 

ビオラパンジーさんたちは

ラックスさん達が並んでいた方に

場所変えではどうかと?

 

背が高いラックスさん達を軒下に

おこうかなと?

 

 

午後からお天気がが回復するらしいので

考えたいですね照れ

 

 

やるのは、明日かもしれないですけどね!?

 

 

今日は孫ちゃん家の食事を作る日なので

 

疲れるとできなくなりますからショボーン

 

 

主人も今日、明日と連日飲み会らしいです

 

病院終わったって、気が緩んでいる??

 

ま~誕生日が近い人と一緒にお祝いするらしいので

 

文句も言えないかしら爆  笑

 

それほどお酒が好きで、仲間が大好き人間ですから

 

 

 

見に来て頂きましてありがとうございますハート

 

 

またね〜バイバイ