今日は一日お天気がつづきましたね晴れ晴れ晴れ

 

夕方7時から町内の役員の引き継ぎが有りましたおねがい

 

これでやっと1年の班長が終わりました照れ

 

今回は主人が頑張りましたおじいちゃん

 

前回は主人は病気でほとんど家から出れずあせる

 

私が全部やりましたけどねショボーン

 

 

その前も仕事で単身赴任で

 

私がやりましたので

 

主人がやるのは初めてでした照れ

 

 

次回はもう、一回やれるか?


班の数を増やして件数がへつたので


回ってくるのが早くなり

 

10年後にはまた来ます

 

娘夫婦にお願いすることになるかもですねウインク

 

 

 

さてお花ですが

 

お天気がいいので午後からの水切れを考えて

 

お水を上げておきましたが

 

液肥はやめておきましたよショボーン

 

 

お花がこれ以上増えても困るので

 

ボツボツ咲いてもらおうかと!?

 

名前は割愛させて頂きますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハデスさんは先に咲いた子は

 

少し色偏してきていますね

 

 

 

普通にアリアドネさんが咲きました

 
 

 

全体的にですが

また外に出したいのですが

また雨が降るらしいので

来週まで待ちたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

ここからは外のラックスさんたちです

 

軒下の子は元気ですねラブラブラブラブ

 

東側の花壇にはお水はあげていませんね

 

外の子は元気ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

後で送ってくださったあずきちゃんは

こんな具合で黄色い子が爆笑

 

半々の子もいますよびっくり

 

 

 

この子ですが

 

こちらはアリアドネさんなのに白く咲きましたよ

蕾はピンクですね下矢印

 

 

セイレンさん

朝より開きましたよハート

 
 

こちら朝のセイレンさん下矢印

 

image

 

 

 

チューリップさんが今年は

まだ全然なのですアセアセ

 

冬の間北側に置いていたので

かとも思いますが

 

他のお花も遅れていますねショボーン

 

 

見に来てくださって有難うございますラブラブ

 

 

 

またね~バイバイ