昨日出しきれなかったドキドキさんからです

 

ヘスティアさんは一番はやく咲いたので

少しお花がよれていますが

まだまだ綺麗ですラブラブ

 

下矢印奥はあずきちゃんですね

 
 
 
あずきちゃんですねラブラブ
 
こちらも早くから咲いています下矢印
 
image

 

 

ハデスさんも綺麗に咲いて来ましたねラブラブ

 

ラブラブ

 

 

こちらはグレーシスさんですイエローハーツ

 

 

ティーバさん照れ

お花が古くなると花弁が反り返るのですねびっくり

 

知らなかったです爆  笑

 
 

 

ニノスさんです飛び出すハート

 
 

 

クレタの輝きさんラブラブ

朝なのでまだ開ききってないですね照れ

 

 

 

 

イカロスさんですラブラブ

 

小さい苗で買ったのでお安かったのですが

 

大株はすごくお高いのですねガーン

 

大事になんとか来年に残したいですね照れ

 

 
 
 

 

やっとすこしアリアドネさんが

開き出しましたよラブラブ

 

 

 

新しく買ったベスタリスさんラブラブ

本来の色で咲きそうですね

 
 
 

雨ばかりでテラスに避難中で

 

上には洗濯物が干してあり全体的に中々

 

写せないですねお願い

 

 

 

今から、孫ちゃんのベッドを見に行って

来ますルンルン

 

主人は病院なので結果が心配ですが

 

主人はなるようにしかならんとおじいちゃん

 

しかし、ゴミ出しに行くのに

 

軽のカギがないのでスペアキーを出してくれとショボーン

 

主人が灯油を買いに行って使ったので

 

探し回ったらしいのですがあせる

 

 

私も私かしらと探し回りましたよ!?

 

 

 

結局、主人の中に着ていたダウンのベストの

ポケットに入ってましたよアセアセ

 

 

私のせいでなくてよかったです爆  笑

 

 

見に来て下さってありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

またね〜バイバイ