今日も曇り空で偶に雨が落ちる天候でしたねショボーン

 

今日きれいだったお花達ですラブ

 

 

買ってからずっと北側の風除室すまいなのでお花はゆっくりと咲き進んで行きますね

 

普通のラナンキュラスさんですが

バイカラーで大好きです❤️

 

 

 

こちらも普通のラナンキュラスさんです

 

 

 

セミダブルのクリスマスローズさんです照れ

 

 

 

ダブルのホワイトさんです♪

 

 

 

ピーチプリマドレスさん

ダメそうなお花は摘みました照れ

綺麗なお花だけ残しましたよラブラブ

 

 

 

アネモネクラシカルピンクさんです

 

濃いピンクで咲いて来ましたねラブ

 

 

アネモネポルトさんラブ

 

何年も咲いて来ますが

持ち越し株では、一番早くさきますね飛び出すハート

 

 

 

セミダブルのクリスマスローズさん

遅咲きですねショボーン

やっと咲きそうですラブ

 

 

素敵な色具合

 

ワクワク・ドキドキラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

カランコエさんも何年も咲いて

来ますが花がなかなかさきませんね爆笑

 

咲いたらお花がダブルで綺麗ですねラブ

 

 

 

 

 

 

ここから今日きれいな

ラックスさんですラブ

 

ピュタロスさんです飛び出すハート

お花が多いドキドキですね照れ

 

 

 

ヘラさんですキューン

今年長靴を買いに行って見つけた

ステキさんですラブ

中心の濃いピンクがたまりませんね愛

一番ドキドキしましたね照れ

 

 

今度主人のスニーカーを買いに行くのですが、何か入荷してないか?

楽しみです(o^^o)飛び出すハート

 

 

 

リュキアさんはダブルになりましたが

ステキなラックスさんですねラブ

咲き始めは濃いピンクですね♪

 

 

 

 サティロスさんもだんだん

花弁が多くなってくるようですねラブ

 

 

 

ロティスさんやっと綺麗に咲いて来ましたね

中心が濃い色なんですねラブ

 

 

まだまだみんな綺麗ですラブ

 

今日はこれだけにしておきたいですね

 

残りは次回にしたいと思いますお願い

 

 

 

ここから話は変わるのですが

 

明日は下の孫ちゃんが

 

新しいベッドが欲しいというので

見に行きたいと思っていますびっくり

 

前に上の孫ちゃんに買ってあげた時

まだ一人で怖くて寝れないというのであせる

 

買うのを遅らせたのですが

 

いよいよ高校生だもの

 

やっと一人で寝る気になったのかな爆  笑

 

 

上の孫ちゃんも机が欲しいとかえー

 

小学生の時の机ではわらびしくて嫌なのかしらアセアセ

 

 

うちの娘の時は、最初から大きくなるまで使える

 

立派なのを私のおばあちゃんが、

 

お祝いに買ってくれて

 

うちのおばあちゃんは気前が良かったんですよルンルン

 

 

娘はかわいいキャラクターがなくて寂しかったのか!?

 

娘にはかわいいのを買ったみたいですねお母さん

 

 

私は、みんなにはお金でお祝いしたので

 

好きなのを買ったみたいです

 

 

今回もお祝いはお金ですが

 

高校の制服とかすごく高いらしいですねアセアセ

 

 

高校は今はどこでも行けるようになって

 

福井の方を受けたのですが

娘達の時は武生方面しか

受けられなかったのです

 

結構遠くて大変らしいですあせる

 

お友達がそこに行くというので一緒に受けたのですが

 

クラスが違ってしまい困っていたのですよショボーン

 

 

たまたま姉の孫ちゃんと同じ高校を受けていて

 

一緒のクラスらしいんですよびっくり

 

まあ遠いので余り遊んだことはないのですが・・・爆  笑

 

 

友達が一人もいなくて心配でしたけど

 

何とかなるかも!?

 

 

 

 

主人は病院なので孫ちゃんとママと一緒に

 

見てきたいですね照れ

 

 

 

また、大金が飛びそうだわ〜爆笑

楽天ポイントが貯まりますけどね 

 

 

見に来てくださいまして、

ありがとうございました音譜

 

 

またね〜バイバイ