今日は午前中は、良いお天気だったので晴れ晴れ

 

まだ植え替えてないお花達を

 

安い根張り鉢などに植え替えましたよルンルン

 

 

ラックスさんたちは

 

ビニールポットのまま、鉢に

入れていたので

 

6号鉢に植え替えましました照れ

 

仙人草さんは蔓が伸びだしたので

植え替えましたよ下矢印

 

根は太くて立派でしたルンルン

 

 

 

八重咲き甘茶さんも

植え替えましたよ

 

細い根でしたねショボーン

 
 

 

ラックスのベスタリスさんです

根は下だけ広げて植え替えましたあせる

 

この時期どうだろうかな?と思いながらです

 

 

イカロスさんですねラブラブ

根張りはよかったですねニコニコ

 

 

他にもまだこれだけあったので

 

まとめて寄せ植えにしましたよ照れ

 

 

寄せ植え苦手ですが、鉢がなかったので

 

こんなひら鉢は主人が挿し木用に

 

沢山購入しては,いらないとほってありますプンプン

 

 
 
 

 

植え替えた後ですね

 

ベスタリスさんですが、ほかの方だと

もっとピンクのようですねショボーン

 

 

 

ヘラさんですねラブ

 

北側に置いてあったのですが

 

今日から南にデビューですね

 

後ろの土の袋が邪魔ですねあせる

 

根を少しいじったので頭が下がっています

ショボーン

 

 

 

山アジサイの八重咲甘茶さんですが

上が写っていませんねびっくり

 

芽が出てきていますよ照れ

 

 

 

仙人草さんです照れ

 

 

 

イカロスさんですラブ

 

 

まだゲウムのオレンジホビットさんが

残っていたので

此方もついでに植え替えましたよ照れ

 

蔓を止める支柱をしないと

まだやってませんねあせる

 

何か探さないとだめですね

 

曇って来たのと疲れたので一休みですあせる

 

そろそろお昼ご飯を作らないと

 

 

お昼ご飯はレトルトカレーです爆笑

 

中辛なのですが辛かったですね笑い泣き

 

 

 

午後お天気が良ければ

 

他の子も、やりたいのですが

 

明日に伸ばすかも!?

 

 

見に来てくださいまして

 

ありがとうございます♪

 

 

 

またね〜バイバイ