昨日買ってきたお花からですラブラブ

 

 

イカロスは昨日UPしましたが

 

他のお花はまだでしたのでちょっと紹介です下矢印

 

 

 

 

アズーロコンパクトさんは3年以上残っていましたが

 

今年がどうもダメになったので買ってきましたよラブラブ

 

スィートアリッサムさんと

 

リースに入れようかと買ってきたのです照れ

 

 

 

ガーベラさんもオレンジの子も白い子も

 

残っていますが、オレンジの子が今年はまだ咲きそうでないので

 

新しい子を買ってきましたよイエローハーツ

 

 

買ってきた子を上に入れて、お花を差し替えましたよ下矢印

 

 

 

 

プリムラさんは前に買ってきた子です

 

アズーロコンパクトの青いお花が咲くと

見栄えもよくなるでしょうねラブラブ

 

 

 

 

地植えのクリスマスローズさんたちが咲いてきましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

地植えは強いシングルを植えていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはダブル咲きの子ですね

 

 

 

 

今日の東側に出した、ラックスさんたちですルンルン

 

お花は寒くて少し乱れていますねあせるあせる

 

 

へスティアさんですねラブラブ

 

 

 

リュキアさんですねラブラブ

 

 

 

ハリオスさんですラブラブ

 
 

 

 

濃い黄色の子がピュタロスさんですラブラブ

 

 

 

エリスさんですね下矢印

 

 

 

 

 

アイオリアさんです

首吊り麻ひもは取りましたよお願い

 

 

 

 

クレタの輝きさんは

 

ラックスさんでないのと

お花が折れていたのであせる

 

テラスに入れましたよ爆  笑

 
 
 
昨日買った、イカロスさんは
ラックスさんなのか?
 
葉はラックスさんなのですね
 
調べてみたところ
 
彩園芸さんが作出で、大株になると書かれていましたね
 
2メートルの高さにまで成長するとびっくり
 
書かれていましたがほんとうでしょうか??
見間違いだったかしら?
 
 
お花が小さいときは、グロテスクな感じですが
 
咲ききるとかわいいカモ爆  笑
 
image
 
 
赤い子をブログで見かけましたが
 
綺麗ですよね
 
売れ残っていたら買ってこようかしら
 
お値段もラックスさんの半額でしたよ
 
買い物に出たので、まだ植え替えていませんが
 
良いお天気は今日だけとかあせる
 
 
 
 
 
今甲子園高校野球で
 
わが県代表の敦賀気比高校の試合をやっていますラブラブ
 
これを見てるのですがルンルン
 
今のところまだ点数はどちらも入ってません
 
植え替えは時間があったらやりたいですね爆  笑
 
 
 
見に来てくださって有難うございますイエローハーツ
 
 
またね~~バイバイ